日常生活に支障を来すほど心の苦しみを抱えていた私が、聖霊に満たされることで、喜びと希望の中で毎日を生きられるようになった!!(十二弟子・ヒロさんの証)

日常生活に支障を来すほど心の苦しみを抱えていた私が、聖霊に満たされることで、喜びと希望の中で毎日を生きられるようになった!!(十二弟子・ヒロさんの証)

RAPTブログに出会い、神様のために生きることで、神様が聖霊を通して豊かに愛を与えて下さるということを学ばせて頂きました。

◯RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

◯RAPT有料記事582(2021年8月14日)神様のために生きてこそ、滝のような聖霊に満たされる。だから、聖霊を受けられないのであれば、自分がまだ神様のために生きられていないのだと素直に認めて悔い改め、神様のためになる生き方が何なのかを心から追求しなさい。

神様の愛を豊かに受けると、心が爆発的な喜びに満たされ、生きる希望が湧いてきます。

前回の証にも書かせていただきましたが、私はRAPTブログに出会う前、「心の病」を抱えており、いつも苦しんで生きていました。

◯神様を信じて祈り求めることで、全ての不安や心配、絶望から解放され、「心の病」が治った奇跡の体験!!(十二弟子・ヒロさんの証)

本当に、日常生活もままならないほどで、外出すれば、常に人の視線が気になっていましたし、突然、心が締め付けられるような苦しみに襲われることもよくありました。

そのため、コンビニやスーパーで買い物をするために出かけても、店に入ったはいいものの、人からの視線や襲ってくる心の苦しみに耐えられなくなり、買い物をせず、店を飛び出したこともあります。

また、電車に乗ることすら、当時の私にとってはハードルが高く、通勤のために毎日電車を利用していましたが、窓からの景色を眺める余裕も一切なく、いつも席に着くと、目を閉じて目的の駅に着くまで、じっと耐えていました。

私は自分自身の心の状態を「何とかしたい」と思っていたものの、「惨め」「情けない」「恥ずかしい」と感じ、友人や家族にすら、このことを相談することができずにいました。

しかし、一生この心の状態を抱えてまま生きていくことは耐えられないと思っていたので、心を健康にする方法を自分で調べ、それを片っ端から試していきました。

「健康的な食事をする」「高額なサプリを飲む」「運動を毎日する」「質の高い睡眠をとる」「気分転換に旅行に行く」などなど、ありとあらゆることを試しましたが、心の状態が改善されることはありませんでした。

そんなとき、RAPTブログに出会い、人間には肉体だけでなく霊体も存在しているということを知りました。

◯ RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。

◯RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

人間の霊体は、神様の愛を豊かに受けることで成長することができ、しかも霊体が神様の愛を受ければ、心が喜びに満たされ、肉体も幸福に生きることができるとRAPTブログから学ばせていただきました。

そして、神様の御言葉(RAPTブログの有料記事の内容)に聞き従って生きれば、神様の愛を豊かに受けて生きることができるということも学ばせていただきました。

◯RAPT有料記事156(2017年3月20日)神様の愛だけが人間の心を完全に満たすことができる。

◯RAPT有料記事378(2019年6月1日)主を愛して生きる人だけが、この世で天国のような喜びに満ちた生を生きられる。

◯RAPT有料記事662(2022年6月27日)私たちも神様の愛を感じると、義を行う力が湧いてくるように、神様も私たちの愛を感じると、同じく義を行う力が湧いてくる。

私は、神様の御言葉に聞き従って生活していくことで、実際に神様の愛を受けることができ、心が爆発的な喜びや希望で満たされ、かつ神様が常に見守って下さっているという安心感で満たされるようになりました。

そして、それまでどんなに足掻いても消し去ることができなかった心の苦しみを、一切感じることなく生きられるようになりました。

また、神様の愛を豊かに受けることで、「神様に喜ばれることをしたい!」と次々と新たなことに挑戦できるようにもなりました。

現在、私は接客の仕事に就いていますが、人からの視線にビクビクしながら生きていた頃の自分が嘘のように、常に心が喜びで満たされているため、誰に対しても明るく気さくに接することができるようになりました。

しかも、お客さんからよくお褒めの言葉を頂けるまでになりました。

そして、仕事以外の時間は、YouTubeで動画を作ったり、RAPT理論+αの記事を書いたりと、様々なことに挑戦できるようになりました。

数年前まで、コンビニやスーパーに買い物に行くことや、電車に乗ることすら億劫に感じていた私でも、神様を信じ、神様のために生きることで、大きく人生を変化させることができたのです。

現在、世の中がどんどん暗く沈み込み、多くの人々が心に大きな苦しみを感じながら生きています。

◯【沈みゆく日本】タレントの千秋が「日本やばい」と警告 長引く円安、物価高、賃金低下などにより、既に発展途上国へと成り下がる

◯【10月】食品や飲料など6700品目の値上げに国民が悲鳴「未来に希望が持てない」「詰んでいる」「生活が苦しい」一方の岸田首相は頑なに減税措置を取らず

◯【中国人スパイ】岸田首相、電気代が来春以降さらに2~3割の値上げとなる可能性を指摘し、再び創価企業が中抜きできる「現金給付策」を検討中と表明

こんな世の中にあっても、神様を信じ、神様の愛を豊かに受けて生きることで、人間は全ての不安や心配、悩みから解放され、喜びや希望に満たされ、幸福に生きることができます。

どうか、これからも一人でも多くの人がRAPTブログに出会い、御言葉を実践し、神様を愛を豊かに受け、どこまでも幸福な人生を送ることができますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment