中共のスパイ「鳩山由紀夫」が中国の建国記念日に祝辞「習近平主席が大変な指導力のもとで、国家を安定的に導いてこられたことを高く評価したいと思っております」と述べ物議

中共のスパイ「鳩山由紀夫」が中国の建国記念日に祝辞「習近平主席が大変な指導力のもとで、国家を安定的に導いてこられたことを高く評価したいと思っております」と述べ物議

鳩山由紀夫元首相が今月1日、中国の建国を記念する「国慶節」を祝うメッセージを、中国側に贈っていたことが判明し、またも物議を醸しています。

以下の映像で、鳩山由紀夫は「習近平主席が大変な指導力のもとで、国家を安定的に導いてこられたことを高く評価したいと思っております。 第20回共産党大会が順調に開かれて、新しい習近平体制がしっかりと指導していただくことを心から祈念しております。 おめでとうございます」などと述べ、隣にいる人物とかたく手を握り合い、抱擁しています。

鳩山由紀夫とともに映っている人物は、これまで何度も鳩山とツーショットを撮っており、まるで恋人どうしのように親密な関係であることが窺えます。

しかも、鳩山由紀夫は、先月29日に開催された「日中国交正常化50周年記念大集会」で、10分にわたって講演した際、尖閣諸島問題と台湾有事について言及、「戦場になるのは日本なんですよ! 大変危ない話になりかねないこの問題をなんとか収めましょう」と訴えました。

さらに続けて、これまで習近平に7度も会ったことがあるとも述べ、「『漢民族の中に他国を侵略するDNAはないんだ』と伺いました。その通りです。対話で解決する訓練が何よりも重要。私も微力ながら頑張りたい」と締めくくりました。

しかし、中国の歴史を見ても分かる通り、中国人の大部分を占める「漢民族」は、侵略と虐殺を繰り返してきた狂人の集団に他なりません。

○「南京大虐殺」は、中国人による日本人虐殺「通州事件」を隠蔽するために捏造された架空の事件だった!!

○【民主化を求める学生たちを大量虐殺】天安門事件の実態を徹底的に隠蔽してきた中国共産党の闇

○【広西虐殺】中国の文化革命中に起きた大規模な虐殺と人肉食事件 10〜15万人の命が犠牲に

中国人は、息を吐くように嘘をつくことで有名ですが、中国人スパイの鳩山由紀夫のDNAにも、嘘をつく習慣が深く刻み込まれているのでしょう。

○中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化 息を吐くように嘘をつく中国人の驚くべき実態

この日本を侵略し、日本国民を食い物にしてきた中国共産党と、彼らに与する悪人たちが一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○【鳩山由紀夫】韓国で「日本が『無限責任』の姿勢を持てば問題解決は可能」と発言し、批判殺到 歴史を捻じ曲げ、日本と韓国にさらなる分断工作を仕掛ける中共のスパイ

○都内で「日中国交正常化50年記念レセプション」を開催 鳩山由紀夫・二階俊博・山口那津男・田中眞紀子・河野洋平・福田康夫・福島瑞穂など親中派が勢揃い

○【中国人スパイ・原田優美】「鳩山由紀夫」の勧めで参院選への出馬を計画し、「れいわ新撰組」のチラシを配っていたことまで発覚、さらなる墓穴を掘る

○【“日本最大のタブー”に触れて暗殺された石井紘基】競艇利権を独占する「笹川一族」の黒いカネの流れを掴んでいたことが発覚!! 暗殺者を送った犯人は「日本財団」である可能性大

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment