RAPTブログは暗闇を照らす明るい光!!  夜の暗がりすら怖がっていた私から、全ての恐怖心を取り除いてくださった(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログは暗闇を照らす明るい光!!  夜の暗がりすら怖がっていた私から、全ての恐怖心を取り除いてくださった(十二弟子・ミナさんの証)

私は昔から、真夜中や、夜の暗がりをとても怖く感じていました。

幼い頃ならともかく、大人になってからも、相変わらず怖がりで、就寝中にお手洗いに行きたくなっても、電気の消えた暗い部屋や廊下を歩くのがイヤで、起きるのをためらうほどでした。

決して住んでいた家が幽霊屋敷のようにオンボロだったというわけではなく、至って普通の住宅でしたが、それでもどうしても目に見えない何かに怯え、恐怖を感じていました。

そんな私が、RAPTブログを通して、聖書に出てくる神様のことを知り、有料記事の御言葉(神様の言葉)を読ませていただくうちに、神様にお祈りをする生活を始めるようになりました。

RAPTさんは、神様にお祈りをすることで、豊かに聖霊を受けられ、運命が好転していくと教えてくださっています。

○RAPT有料記事61 (2016年4月23日)祈りは神様との愛の対話だ。

○ 祈りは叶えられる!! 神様への祈りはどのように叶えられていくのか、その仕組みをどこまでも理路整然と教えてくれるRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

そして、明け方1時から4時半くらいまでの間が、もっとも祈りが深く入り、神様と疎通しやすく、聖霊も受けやすい時間帯であることを教えてくださっています。

○ RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

しかしその時間帯は、まさに私が苦手とする時間帯でしたので、最初のうちは明け方に起きて、お祈りすることを躊躇していました。

夜が怖いと感じている私にとって、深夜1時に起きることは、なかなか決心できなかったのです。

そんなある日、夜中にたまたまパッと目が覚め、時計を見てみると2時を少し過ぎていました。

いつもでしたら、この時間に目が覚めてしまったら、慌てて布団に潜り込み、再び眠りにつくのですが、このときは「お祈りをしたい!」という感動が激しく胸を打ちました。

そこで、神様にお祈りしてみますと、いつもなら怖いと感じる薄暗い部屋の中でも、お祈りの最中は、恐怖心を全く感じることがなく、むしろ心が穏やかになっていくのを感じました。

そして、その次の日、なんと、またほぼ同時刻にパチリと目が覚めるという、前日と全く同じことが起きました。

そこで、また前日と同様、神様にお祈りを捧げることにしました。

不思議なことに、このようにほぼ同時刻にパッチリと目覚めるということが、それから7日間続きました。

こうして1週間、お祈りを続けた結果、確実に自分が変化していることに気付きました。

RAPTブログの有料記事の御言葉(神様からの言葉)が、これまでよりも深く理解できるようになり、それまで悟れなかったことが次々と悟れるようになったのです。

このような自分の変化を見て、明け方のお祈りの力を感じ、「これから毎日、明け方に起きて、神様にお祈りを捧げよう!」と決心するようになりました。

この奇跡的な一週間は、これまで、明け方の時間に起きてお祈りを捧げることを実行できなかった私に、実行できるようにと、神様がくださった1週間だったのだと悟り、どこまでも感謝するしかありませんでした。

○ RAPT有料記事47(2016年3月5日)サタンを完全に始末する方法。

○ RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

こうして始まった、明け方のお祈りの生活ですが、最初はサタンが妨害に来て、部屋の中でラップ音がひっきりなしに鳴ったり、蕁麻疹がでたりという霊障がありました。

しかしRAPTさんは、祈りでサタンや悪霊を滅ぼす方法を教えてくださっていましたし、神様が必ず守ってくださるという確信もありましたので、全く恐怖心は湧いてきませんでした。

そして、実際、御言葉通りに必死で祈り求めることで、全ての霊障が消えていくのを目の当たりにし、祈りの力をますます強く感じるしかありませんでした。

夜の怖さを跳ねのけて、明け方にお祈りを続けたことで、明け方のお祈りの絶大な効果を体験し、気がついたときには、真夜中や夜の暗い部屋への恐怖心がすっかり消え去っていました。

そして、明け方の時間こそ、神様と深く疎通できる時間なのだとはっきりと分かり、明け方の時間が「怖い時間」から、神様と対話することができる「楽しい時間」へと変わり、夜が怖いというサタンの洗脳からすっかり抜け出すことができました。

○ RAPT有料記事428(2019年12月14日)どんなときも決して動揺することなく、常に主とつながって平常心を保ち、冷静に全てに対処してサタンに勝利していきなさい。

○ RAPT有料記事675(2022年8月15日)真理を悟ることで脳が一新され、新しいことを考え、新しいことを行うようになる。そうすることで人生が発展し、自分自身も楽しみを感じ、周りの人も神様も楽しませることができる。

しかもRAPTさんは、この世の中がサタンに操られた中国共産党によって嘘で塗り固められた世界だということをはっきりと示してくださいました。

○ 【再掲】「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」の動画を再度アップいたしました

嘘に嘘を塗り重ねて作り上げられた非常識が、常識として罷り通るこの世の中で生きるのは、まるで暗闇の世界で生きるのと同じようなものです。

これまでどんなに真実を探し求めても、見出すことができなかったのは、真理という明るい光が存在しない世界だったからです。

しかし今、神様から遣わされたRAPTさんが日本に送られ、真理という光をどこまでも惜しみなくこの地上に降り注いでくださり、分からないことを全て分かるようにしてくださっています。

天のことも、地上のことも、全て分かるようにしてくださっています。

私は、分からないことが消えてなくなっていくたびに、暗闇への恐怖心もなくなっていきました。

RAPTブログは、まさに暗闇を照らす光です。

RAPTさんは、真実の情報という明るい光でこの世を照らしてくださり、サタンの洗脳を解いてくださり、不安や心配を抱くことなく生きることができるようにしてくださったのです。

○RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

○ RAPT有料記事683(2022年9月19日)どう生きれば幸せになれるのか、はっきりと分からないまま生きて、どうして幸せになれるだろうか。はっきりと分かってこそ、自分も幸せになり、他人をも幸せにすることができる。

どうかこの世の多くの方たちが、RAPTさんが照らしてくださる光の元に集まり、真理の中で、神様の愛に包まれて、祝福と恵みを豊かに享受して生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment