5万人の幼児虐殺のかどで懲役25年の有罪判決を受けた「エリザベス女王」が死去 ネット上では以前から“既に死亡”との噂

5万人の幼児虐殺のかどで懲役25年の有罪判決を受けた「エリザベス女王」が死去  ネット上では以前から“既に死亡”との噂

イギリスのエリザベス女王が8日、北部スコットランドにあるバルモラル城にて、96歳で死去したと報じられました。

エリザベス女王は、今年2月6日に70周年を迎え、イギリス史上最も在位期間が長い君主となりました。

女王の死去に際し、長男で王位継承順位1位のチャールズ皇太子(73)が、「チャールズ3世」として新国王に即位したとのことです。

現在、エリザベス女王の死去を受け、アメリカのバイデン大統領や中国の習近平国家主席など、各国の首脳らが哀悼の意を表明しています。

また、ネット上でもエリザベス女王の死を悼む声が、多数投稿されていますが、その一方で、女王は何年も前に死亡しており、現在まで影武者を使って、存命であるかのように見せかけてきたと指摘されています。

○【死亡説が濃厚】「エリザベス女王」がクリスマススピーチの映像を公開するも、即座にディープフェイクの可能性が高いと指摘される

○【悪魔崇拝組織イギリス王室】エリザベス女王が2週間の休養を発表し、死亡説が広まる BBCも女王の死を匂わせる演出

しかもエリザベス女王は、ベルギーのブリュッセルにある国際慣習法裁判所で、ローマ法王ベネディクト16世とカナダのスティーブン・ハーパー元首相らとともに、5万人以上の子供を虐殺したかどで、懲役25年の有罪判決を受けています。

○〈TALK RADIO〉悪魔崇拝はあるのか? エリザベス女王とローマ法王による5万人の幼児虐殺事件について。

○RAPT×読者対談〈第127弾〉イルミナティの終焉まであとわずか。

バチカンとイギリス王室は、カナダの先住民族に対し、同化政策を実施、その一環として先住民の子供たちを親から引き離して寄宿学校に閉じ込め、拷問や性的虐待を行い、最終的に餓死・病死させていたことが分かっています。

そして現在でも、バチカンとイギリス王室によって虐殺された子供たちの遺骨が、寄宿学校の跡地から次々と発見されています。

○【エリザベス女王・ローマ法王による幼児虐殺】カナダの先住民寄宿学校の跡地で215人の子供の遺骨発見 

このように、エリザベス女王は世紀の大犯罪者であるにもかかわらず、マスコミも各国政府も、この事実が世間に知れ渡らないよう隠蔽しつづけてきたわけです。

長い歴史の中で、殺戮と暴虐の限りを尽くしてきた全てのイルミナティたちが、一刻も早く滅び去り、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【毎年1000人以上の子供が行方不明】日本で幼児誘拐している犯人もほぼ中国人であることが判明

○【軍事法廷】ビル・ゲイツによる幼児誘拐・人身売買・少女殺害・レイプなどの凶悪犯罪の数々が明らかに ファイザーと結託した大量虐殺計画の証拠も提示される

○【旭川いじめ凍死事件の闇】真相隠蔽を図る旭川市と第三者委員会 未完成の最終報告書案を遺族側に提出し批判殺到 広瀬爽彩さんの死は連続殺害事件の“氷山の一角”

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment