この地上で誰も味わったことがない天国のような生を生きているRAPTさんと共に過ごすことで、自分自身も聖霊に満たされ、天国を味わうことができた不思議な体験!(十二弟子・NANAさんの証)

この地上で誰も味わったことがない天国のような生を生きているRAPTさんと共に過ごすことで、自分自身も聖霊に満たされ、天国を味わうことができた不思議な体験!(十二弟子・NANAさんの証)

私は、RAPTブログを通して、「聖霊」を豊かに受け、「聖霊」に満たされて生きることが人間にとってどれほど大事かということを知り、RAPTさんの御言葉を学び続けることで「聖霊」の素晴らしさを実感できるようになりました。

「聖霊」という言葉を初めて聞く方、「聖霊」といわれてもいまいちピンとこないという方は、まず下記の記事を読んでいただけたらと思います。

○悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

この記事は、RAPTブログを始められた2014年2月から1年ほど経ったときに書かれた記事です。

ということは、有料記事(御言葉)を始められる前から、「聖霊」のことを分かりやすく教えて下さっていたということです。

この記事の中で、「聖書をたくさん読み、神様に切なる思いでお祈りをするならば、霊的に敏感であってもなくても、感じようと感じまいと、間違いなく聖霊を受けているのだ」と教えてくださいました。

RAPTさんも、その「聖霊」を常に受けていたからこそ、RAPTブログを書くときに、調べる力、文章を書く力、人を説得する力、理論的に考える力、分析する力、といったありとあらゆる力が与えられ、次々とRAPT理論を解いていくことができたのだと仰いました。

それだけではなく、「聖霊」の力によって、自分の心も神様のような良い心に変わることができ、力が湧き、勘が鋭くなり、超人的に働くことができるようになり、悪人たちも打ちのめせるようになったと教えてくださり、悪人たちからどんなに嫌がらせや悪口、妨害を受けたとしても、さして影響を受けることなく、気にすることもなく活動することができたと仰っていました。

そして、「最初のうちは聖霊を受けるのは少し難しいかもしれませんが、諦めることなく持続力を持って求めつづければ、必ず与えられる」と仰ってくださいました。

私自身も、初めのうちしばらくは、どんなに求めても聖霊がどんなものか分からず、なかなか聖霊を受けることができませんでした。

しかし、諦めずに御言葉を学びながら祈り求めているうちに、自分の力ではない神様の力を感じられるようになり、喜びに満ち溢れるようになり、様々なアイデアも浮かぶようになり、神様のために働くことが本当に楽しく、喜びと希望を感じながら生きることができるようになっていきました。

この爆発的に威力のある「聖霊」を、私は本当に少しずつ少しずつ受けられるようになってきたと実感していたのですが、先日の御言葉で、RAPTさん自身は、今、毎日24時間聖霊を受け続けられ、毎日「聖霊」の恵みが尽きない生活をしていると、教えてくださいました。

○RAPT朝会2022年8月分

2022年8月23日(火)
信仰の4本の柱を徹底的に立てて、聖霊の恵みが尽きない生活をしなさい。そうしてこそ神の体となり、神様の使命者として大きく使われる者となる。

2022年8月25日(木)
私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。

RAPTさんが、そのように「聖霊」の恵みが尽きない生き方ができるようになったのは、何十年と、常に「聖霊」を受けられるように意識し、徹底的に努力してこられたからですし、今も絶え間なく努力しつづけていらっしゃるからです。

○いつも聖霊の恵みで満たされているRAPTさんのお陰で、私もどんな艱難苦難の中でも楽しく恵み深く生きることができた(十二弟子・NANAさんの証)

私はそのようなRAPTさんの生き方に本当に憧れを抱き、自分自身もRAPTさんのように、毎日24時間絶え間なく聖霊の恵みに満たされ生きられるようになりたいと思い、徹底的に努力してきました。

そんな中、RAPTさんと十二弟子の皆さんとの朝のミーティングをしている最中に、その場が聖霊に包まれるような感覚になり、RAPTさんが受けている「聖霊」というのは、こんなにも素晴らしいものなのか!と肌身に感じ、私自身も24時間聖霊に満たされているという世界を、少しの時間、体験したような感覚になりました。

そのときRAPTさんは、最近、受けられた神様からのある祝福について話をしてくださいました。

私は、そのお話を聞いて、「神様は、RAPTさんに与えたい祝福を、RAPTさんが完璧に受け取ることができるように、ありとあらゆるものや人を使って働きかけ、そして一番素晴らしい形でRAPTさんが受け取られたのだということを知り、とても感動しました!

○RAPT有料記事638(2022年3月26日)小さな祈りしか捧げない者は、神様の力と権能を侮る者だ。大きな働きができるように祈る者こそ神様から祝福され、実際に大きな働きを成し、大きな祝福を受けられる。

○RAPT有料記事635(2022年3月12日)私たちが主から受けるべき祝福を全て受けたなら、サタンがどんなに攻撃してきても全く気にならない。主が与えて下さる祝福が余りにも絶大だからだ。

そしてRAPTさんは、神様が与えて下さった祝福にどこまでも感動され、少年のように素直に喜びを表され、神様に感謝されていて、私もその喜びと感謝が滝のように伝わってきて、心からの喜びと感謝に満ち溢れました。

そのあとは、十二弟子の方々もそれぞれが神様から最近いただいた祝福を伝え合う、”証大会”のような形に自然となり、「自分が受けた祝福によって、これからもっと神様の御心を大きく成せる!」という話で盛り上がり、その時間がどこまでも楽しく恵み深く希望と感動に満ち溢れるものとなりました。

私はこの出来事のお陰で、とても力を受け、ミーティングが終わったあと、すぐに神様の仕事に精力的に取り掛かることができました。

RAPTさんが毎日24時間聖霊を絶え間なく受け続けて下さっているからこそ、そばにいる私自身も滝にように聖霊を受けられたのだと、そのとき実感いたしました。

○RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

神様が私にこのような聖霊に満ちあふれる体験をさせて下さったことで、これをほんのひと時の出来事ではなく、毎日24時間、聖霊の恵みが継続するように努力しなければならないのだと、心から決心するようになりました。

そして、毎日24時間、聖霊に満たされるということが、天国のような生を毎日生きるということなのだと、RAPTさんははっきりと教えてくださいました。

○RAPT朝会2022年8月分
2022年8月28日(日)
毎日24時間、常に聖霊に満たされて生きられる人が、天国に入れるという保証を手に入れた人だ。そのような人がこの地上でも天国のような生を生き、死んだ後も天国に入って、最終的には神様のいらっしゃる天国にまで行くようになる。

RAPTさんは、この地上で誰も味わったことがない天国のような生を生きられていて、多くの人がそのような人生を生きてほしいと願われ、日々、神様の使命を成して下さっています!

これからもより多くの人たちがRAPTブログに出会い、御言葉を学んで実践することで、神様からたくさんの祝福を受け、聖霊に満ち溢れた天国のような生を生きられますことを、心から切に願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment