日本は中国の次に無神論者が多い国 イルミナティ(中国共産党)によって私たちは神様のことを知ることなく不幸な人生を生きるしかない道へとミスリードされていた(十二弟子・エリカさんの証)

日本は中国の次に無神論者が多い国 イルミナティ(中国共産党)によって私たちは神様のことを知ることなく不幸な人生を生きるしかない道へとミスリードされていた(十二弟子・エリカさんの証)

私はRAPTブログに出会うまで、何十年と、神様の存在を知らない中で生きていました。

〇この世の宗教はどれも悪魔教。しかし、本物の神様に出会える方法がたった一つだけ存在していた。(十二弟子・エリカさんの証)

小さい頃から、家でも、学校でも、神様の存在について、または聖書の内容について誰からも教わったことがありませんでしたし、大人になっても、誰からもそういった話を聞いたことがありませんでした。

そのため、RAPTブログを通して、神様を信じて愛して生きるようになったことが最初はとても不思議な感じでしたが、神様について学べば学ぶほど、小さい頃から神様について知らされず、無神論で洗脳されて生きてきたことが、私たち人類にとってどれほど異常なことであり、不幸なことであるのかを実感するようになりました。

少し調べてみたのですが、こちらのデータによると、日本は、世界で中国の次に無神論者の割合が多い国だそうです。

〇世界の7割「神を信じる」 日本は無神論者の割合で世界2位 ギャラップ国際調査

ちなみに、世界で最も普及している宗教がキリスト教で、世界の総人口73億人のうち23億人(人口比で32%)を占めており、無宗教は12億人(16%)で、このうちの約7割近くが中国人です。

中国は共産主義国家で、宗教弾圧が激しい国だということが明らかになっていますが、その次が日本だそうです。 

もちろん、RAPTブログに書かれているように、この世に存在する宗教のほとんどが悪魔教で、この世のキリスト教も、大昔に悪人たちに乗っ取られ、教理が捻じ曲げられているので、ほとんどのクリスチャンが名ばかりの状態になっています。

そのため、RAPTブログの有料記事に辿り着かない限り、本当に救われることはありません。

〇RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

〇キリスト教は悪魔崇拝者によって内部から破壊された。その歴史の詳細について。

〇この世のクリスチャンたちも、RAPTさんの御言葉を学ばなければ、神様につながることができず、喜びも希望もない人生を生きるしかない(十二弟子・NANAさんの証)

〇RAPT×読者対談〈第101弾〉日本は昔も今も悪魔教の国。

〇イエズス会とキリシタン大名が行った数々の悪行。彼らの信じる神は悪魔教の神「太陽神」と「八岐大蛇」でした。

〇仏教の「お経」や「真言」が悪魔を召喚するための呪文であり、仏教が悪魔教であるという確たる証拠。

しかし、日本の場合は、それ以前に、神様という存在や宗教そのものに対して否定的なので、洗脳が本当に深いと感じます。

とはいえ、私もRAPTブログに出会うまでは、同じように洗脳されて生きていたので、「苦しくても、何かにすがるのではなく、全てを自力で解決していくことが大事」などと思っていましたが、どんなに頑張っても、一向に苦しみから解放されることはなく、むしろ心の中ではいつも誰かに助けてほしいと願っていました。

そんな中、奇跡的にもRAPTブログを通して本物の神様に出会い、神様のことを知ったのですが、RAPTブログに書かれていることは全て理路整然としていて、これまでの人生の疑問をことごとく解いてくれるもので、大変驚きました。

〇RAPTブログに出会い、「人生の説明書」を手にした喜びに満たされる(十二弟子・ミナさんの証)

〇人生の答えを求めて彷徨っていた私に、RAPTブログが唯一、本当の答えを教えてくれた!(十二弟子・エリカさんの証)

そして、実際にRAPTさんの御言葉に聞き従うことで、これまで感じたことのない平安が心に生まれ、山積みだった問題も、一つ一つ解決していくことができ、精神的に強くなって自立していきました。

あまりにも、それまで抱いていたイメージとかけ離れていたため、どれほどこの世には間違った宗教が乱立していて、本物の神様に出会えないようにミスリードさせられていたのかを思い知らされました。

〇RAPT有料記事408(2019年9月28日)カルト全能神教会の滅びを祈りなさい。

RAPTブログに出会ってからの方が、自分の趣味を楽しむことができるようになりましたし、RAPTブログでは、個性才能を伸ばすことや、そのためにどうしたらいいかということを、この世の誰もよりも高い次元で教えてくださっています。

〇RAPTさんから学んだ洋服の選び方 神様は生活のすべての面で祝福してくださる(十二弟子・エリカさんの証)

また、神様の栄光をこの地に表すために、それぞれの個性を最大限活かして、天の文化・芸術を広げたり、ビジネスを展開していきなさいと仰っていますので、さらにイメージが変わりました。

〇RAPT有料記事409(2019年9月30日)あなたの専門分野を究めてこの世のトップに立ち、全知全能の神が存在していることを人々の前で証明しなさい。

〇RAPT有料記事59 (2016年4月16日)この世の誰もが「個性」の王様だ。

〇RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

神様を信じて愛するということは、本来、霊的にも肉的にも、最も私たちを光り輝かせてくれるものです。

にもかかわらず、サタンやイルミナティはそのような事実を隠し、代わりに悪魔教を普及させ、キリスト教に関しても、本来の姿とはかけ離れたイメージを私たちに植え付けてきました。

RAPTブログでは、様々な面で、私たちがより幸福に生きられる方法を教えてくださっていますので、これからより多くの人たちがRAPTブログ出会い、神様を信じて愛して生きることの素晴らしさを実感してほしいと思いますし、この世でもあの世でも永遠に幸せに生きられる人が大勢現れますことを心から祈っています。

〇RAPT有料記事279(2018年5月26日)この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment