肉と油は、頭の回転を速くするために必須だった!! RAPTさんから教わった真の健康情報(十二弟子・エリカさんの証)

肉と油は、頭の回転を速くするために必須だった!!  RAPTさんから教わった真の健康情報(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログに出会ったことで、この世に溢れている健康情報は嘘ばかりだということが分かりました。

〇世の中、間違った健康情報だらけ。私が知った心身ともに健康になる唯一の方法。(十二弟子・エリカさんの証)

それまでは、世の中の間違った健康情報に騙され、「お肉の食べすぎはよくない」「砂糖や塩分はあまり摂らないほうがいい」「脂っこいものは万病のもの」と思っていましたが、本当はどれも間違いで、お肉も砂糖も塩分もたっぷり摂ることで、私たちの体は健康になり、脳も活発に動くのだということを知りました。

〇砂糖も塩も肉もたっぷりと食べて健康になる(十二弟子・ミナさんの証)

〇あなたの健康法、本当に大丈夫?「減塩」「糖質制限」は超危険!その意外な真実とは。

〇「砂糖を摂り過ぎると脂肪に変わる」という常識は、本当は間違い

〇【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

そのため、RAPTブログに出会ってからは、罪悪感を抱くことなく、甘いものや塩辛いもの、お肉やこってりしたものを食べられるようになり、心身ともに健康になりました。

また、一人暮らしだと、ついつい食事がおろそかになってしまうため、なるべく意識しながらお肉や動物性の食品を摂るようにしていたのですが、先月の後半、あることがきっかけで体調を崩し、それ以降、あっさりしたものや薄味のものばかりを食べるようになってしまいました。

体調が良くなってからも、暑かったということもあり、無意識のうちに冷たいデザートや、野菜や果物や穀物ばかりを食べていたのですが、2、3週間くらい経つと、頭の回転が鈍くなり、仕事のスピードもどんどん遅くなっていきました。

私はそのとき、霊的なことや精神的なことに原因があるとばかり考えていたのですが、RAPTさんにこのことについて相談したところ、「油やお肉や塩分は摂っているの?」と尋ねられ、はっとさせられました。

そういえば、最近はお肉や乳製品や卵、脂っこいものをほぼ摂っておらず、ベジタリアンのような食生活をしているということに気付きました。

そのことをRAPTさんに伝えると、「脂っこいものを摂らなくなると、人間の脳はうまく機能しなくなるので、脂っこいものも積極的に摂った方がいいよ」と言われ、すぐに意識して摂取するようにしました。

自分でも少し調べてみたのですが、RAPTさんが仰っていた通り、人間の脳は主に油でできているので、脳の回転を早くさせるためには、良い油を摂ることが大事だそうです。

また、お肉や牛乳や卵、赤身の魚には「トリプトファン」という人間の体では作れない必須アミノ酸が含まれており、糖分も一緒に取ることで、脳内物質「セロトニン」を生成するそうです。

セロトニンは、精神の安定や安心感や平常心、頭の回転をよくして直観力を上げるなど、脳を活発に働かせる鍵となるもので、うつ病の人はこの「セロトニン」が不足していると言われています。

そのため、お肉を食べた後に、デザートや甘いコーヒーを飲むことは理にかなっているそうです。

このことからも、頭の回転を速くさせ、精神を安定させるためには、お肉や脂が必要不可欠だということが改めて分かりました。

もちろん、今回、頭の回転が遅くなってしまったのは、食事以外にも原因があったとは思いますが、それまで意識してお肉や卵や乳製品やこってりしたものを食べていたのが、急に菜食中心の食事に変わったことで、明らかに体に悪い影響を及ぼしていました。

〇RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

実際、RAPTさんに指摘されて、再び脂っこいものやお肉を意識して食べるようになってから、明らかに体の調子が良くなり、脳の回転も速くなってきたのを感じます。

RAPTさんご自身も、脳の回転を速くするために、飲み物などで糖分をたっぷりと摂取されていると同時に、脂の乗っているお肉なども、好んで食べれられます。

このように、本当は脳を回転させるためには、お肉や油や動物性食品が必要不可欠なのですが、イルミナティは私たちの思考を鈍らせ、弱体化させるために、まるでそれらが体に悪いものであるかのように私たちを洗脳してきました。

〇RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。

スーパーに行っても、至るところで「減塩」「脂質カット」「糖質オフ」という言葉を当たり前のように見かけますし、これまでイルミナティは「ベジタリアンは健康にいい」という風潮すら作り上げてきました。

しかし、それらの情報はどれも間違っているということが、RAPTブログを通してはっきりと分かりました。

〇ヴィーガンは大本教・生長の家のカルト宗教思想だった!!「肉を食べない=健康」は大嘘!!

本当に私たちの身体の害になるものに関しては、以下のリンク記事に記されています。

〇RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

RAPTブログの有料記事にしっかりと聞き従うことで、誰でも頭の回転がものすごく速くなりますし、日々の活動量が上がってくるので、その分、消費エネルギーが上がり、太りにくくなるのも感じています。

〇RAPT理論から分かった超シンプル健康法、肩こり改善&若返り&ダイエット(十二弟子・ミナさんの証)

これからもさらに多くの人たちがRAPTブログに辿り着き、正しい知識と情報のもと、心身ともに健康に幸せに生きられますことを心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

〇最大のうつ病対策は脳の回転を速くする努力をすること。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment