【渋谷の一等地】統一教会の政治団体「勝共連合」と「NHK」が入居するビルのオーナーは“中国人”だった!!  勝共連合はタダで間借りしている疑いも浮上

【渋谷の一等地】統一教会の政治団体「勝共連合」と「NHK」が入居するビルのオーナーは“中国人”だった!!  勝共連合はタダで間借りしている疑いも浮上

統一教会関連の報道に消極的な「NHK」の支部が、統一教会の政治団体「国際勝共連合」と同じビルに入居していることが明らかになり、物議を醸しています。

以下の画像は、東京都渋谷区にある「ワールド宇多川ビル」のフロア案内ですが、5階と3階にNHKが、9階に勝共連合が入居していることが分かります。

さらに、7階には「池田信夫」率いる「アゴラ」も入居しています。

そして今回、この「ワールド宇多川ビル」のオーナーは、株式会社アースプロパティの代表「王海汐明(オウミ シホン)」という中国人だということが判明しました。

1993年に華僑新報社から出版された「日本華僑紳士録」によると、「王海汐明」は、アメリカで幾つものビルやホテルを所有し、伊藤忠商事や森ビル、オリックスなどと共同運営しているとのことです。

「ワールド宇多川ビル」の9階には、勝共連合の傘下にある「スパイ防止法制定促進国民会議」という団体が入居していますが、同団体の年間収支はわずか14万円で、賃貸料金を支払った形跡がないとのことです。

しかも、その活動母体である勝共連合の政治資金収支報告書を見ても、「ワールド宇多川ビル」への賃貸料金の支払いが確認できなかったことから、タダで間借りしている疑いがあると見られています。

また、中国メディアによると、「ワールド宇多川ビル」のオーナー「王海汐明(王金明)」は、日本で生まれながらも、中国に対する愛国心を強く持ち、中国のインフラ整備のために計7億5000万円以上も寄付しているとのことです。

このように「王海汐明」は、中国の地方紙でその活躍ぶりを賞賛されていることから、中国共産党のスパイであることは間違いありません。

統一教会は中国共産党の隠れ蓑(工作機関)となっていることが既にRAPT理論によって明らかになっていますが、国民の気付かないところで彼らは実際に一つに繋がり、この日本に破壊工作を仕掛けてきたというわけです。

日本人を脅かす統一教会や中国共産党が一刻も早く滅び去り、この国に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【コロナはNHKによって作られる】NHK受信料の支払い率が高い県ほど、コロナワクチン接種率が高いことが判明 1位は高齢者率トップの秋田県

○【NHK党の実態】「立花孝志」は中国共産党のスパイ「小沢一郎」と「橋下徹」の熱烈支持者だった 「黒川敦彦」は“小沢一郎の弟子”であることも判明

○【中国共産党のスパイ・三浦瑠麗】「あなたは中国人、在日朝鮮人、創価学会員、統一協会の信者ですか?」との質問に対して返答を拒否し、自ら正体をバラす

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment