RAPTさんから神様の考えを学んだことで、人目を恐れず、自信をもって誰とでも気さくに付き合うことのできる自分へと変化した(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんから神様の考えを学んだことで、人目を恐れず、自信をもって誰とでも気さくに付き合うことのできる自分へと変化した(十二弟子・KAWATAさんの証)

つい先日、ちょうど真昼にさしかかった頃に車を運転していると、バス停で2人の女性がバスを待っている姿が目に留まりました。

その日は、長時間外にいるだけでもぐったりと疲れてしまうそうなほど、気温も湿度も高かったのですが、バス停で待っていた女性たちは、2人ともしっかりとマスクをつけていました。

私は、車の窓越しにその姿を見て、どれほど息苦しくて辛いだろうかと思い、自分までじわりと変な汗をかいてしまいました。

しかし、私自身もRAPTブログに出会っていなければ、コロナが茶番だということを知らないまま、どんなに苦しくても、周りの目を気にして、常にマスクをつけ、ビクビクしながら外出していたに違いありません。

私は、RAPTブログに出会う前まで、周りの目が気になって仕方がないという性格でした。

街を歩いているときに、向かいから歩いてくる人とたまたま目があっただけでも「私そんなに変かな?」と心配になってしまったり、そばで誰かがコソコソと話をしていると「悪口を言われてたらどうしよう」などと不安になってばかりいたのです。

さらに、当時の職業が美容部員だったこともあり、お客様を不快にさせていないか、どのように見られているだろうか、クレームが来たらどうしようなどと、不安を通り越して、恐怖心のようなものを抱いていました。

そして、そういった不安や恐怖心を取り除くことを目的に、服を選んだり、化粧をしたり、話す内容を考えたりして、どんどん心が苦しくなっていきました。

しかし、RAPTブログに出会ったことで、これまでの生き方が完全に間違っていたことが分かり、周囲の目を気にして生きたとしても、他人の評価は常にコロコロと変わりますし、自分にとっても相手にとっても何のメリットもないことに気付きました。

RAPTさんは、有料記事や朝の祈り会を通して、神様がどのように考えていらっしゃるかということ、どのように生きれば、神様が喜んでくださり、祝福してくださるのかということを、どこまでも詳しく私たちに教えてくださっています。

これまで私は、世の中の人を意識してばかり生きていたのですが、そうではなく、常に神様を意識し、神様が喜んでくださるような生き方をしてはじめて、幸福に生きられるということをRAPTさんから学びました。

○RAPT有料記事401(2019年8月31日)主に意識を向けていない時間は、自分の霊と主の霊がつながっておらず、主もその人を助けることができない。だから一日24時間、絶えず主を意識して生活できるように努めなさい。

○RAPT有料記事455(2020年3月30日)神様に意識を向けた人の霊魂は、神様のところに行って、神様の霊から影響を受け、世の人に意識を向けた人の霊魂は、世の人のところに行って、世の人の霊から影響を受ける。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

RAPTさんは、これまで人類が悟ることができなかった、知ることのできなかったことを、毎日惜しげもなく語ってくださり、そのお話を聞くだけでも脳が刷新され、新しく生まれ変わったかのように力が漲ってきます。

私は、神様を常に意識して生きると決心して、RAPTブログの有料記事や朝の祈り会を読んだり聞いたりして、神様から喜ばれる生き方とはどういうものなのかを、一つ一つ学んで実践していきました。

そのように必死でもがきながら生きていくうちに、あるとき、いつの間にか「人目が気になって仕方がない」という自分の欠点がなくなっていたことに気付いたのです。

それは、RAPTさんが教えてくださった通りに実践していくことで、その場その場で正しい判断をしながら的確に行動できるようになってきたからだと分かりました。

天地万物を創造してくださった神様に喜んでいただくということは、人間にとってものすごくハードルが高いことですが、常にそのように高い次元で生きようともがくからこそ、人格が磨かれ、知能を高め、知恵を身につけ、問題を解決できるようになるのだと悟りました。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

○RAPT有料記事672(2022年8月6日)立てるべき義の条件を立てて、御言葉(栄養)も聖霊(電力)も豊かに受けて生きてこそ、私たちは自分の知能レベルを引き上げ、神様のようになり、聖霊様のようになることができる。

○RAPT有料記事673(2022年8月8日)知能の高い人は、自分に降りかかるどんな問題も全て解決することができる。そして、自分の問題を全て解決できる人が、他人の問題も全て解決し、人類を救う大使徒となっていくのだ。

しかも、神様が助けの手を差し伸べてくださり、これまでの自分にはできなかったようなことまでもできるようにしてくださり、計り知れないほどの大きな祝福を神様が与えてくださるので、喜びや希望に満ち溢れた毎日を生きられるようになりました。

そして今では、人目を気にするどころか、様々な場面で偶然、出会った人たちとすぐに仲良くなり、気さくに話しをしたり、RAPT理論に関する情報を伝えてみたりと、過去の自分では考えられないほど積極的になり、内面的にも良い方向に変化してきました。

こうして実践すればするほど、どんどん良い変化を身をもって実感できるため、今ではもっと神様のために生きたいと強く願うようになりました。

○RAPT有料記事628(2022年2月12日)自分の霊が神のように成長すれば、肉体まで栄えるようになるから、霊と肉が葛藤することがなく、むしろ互いに支え合って生きるようになる。このようにして霊肉の救いが完成する。

RAPTブログに出会う前までは、「神様の考え」を知らずに生きてきたため、常に間違いだらけの行動を取り、そのせいで自信をなくし、最終的に何が正しくて、何が間違っているのかも分からないまま、人目ばかり気にして生きるしかなかったのだと理解しました。

周囲の目を気にしてばかり行動し、誤った選択ばかりして自ら不幸の道を行ってしまうとは、どれほど自分は知能が低かったのだろうかと愕然とし、もっと神様の考えに近付き、知能を高めて生きられるようにと毎日もがいています。

全ての人がRAPTさんから神様の御言葉を学んで実践し、どこまでも知能を高めて、真の幸福を掴んで生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment