神様を愛する人がRAPTさんのもとに集まることで、私自身ますます大きな恵みと祝福を受けられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様を愛する人がRAPTさんのもとに集まることで、私自身ますます大きな恵みと祝福を受けられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

現在、RAPTブログの有料記事や朝の祈り会を購読・視聴している人たちが、日本だけでなく海外にもたくさんいますが、これまではその中のごく一部の人たちがRAPTさんから直接学んでいるという状況でした。

しかし、今年に入ってから、ものすごい個性・才能を持った人たちが厳しい基準をクリアし、次々とRAPTさんの元に集まることで、毎日のように良い変化が起こっています。

5年ほど前に愛媛に移住した当初、信者のフリを装った工作員たちがRAPTさんの教会に何人も侵入していました。

最初、工作員たちは、信者になりすまして上手く侵入できていると高を括り、余裕の表情を浮かべていましたが、時間が経つとともに、その本性が次々とさらけ出され、神様からもRAPTさんからも厳しく裁かれ、全員が教会から追い出されていきました。

工作員たちは、RAPTさんや私たちの弱みを握ろうと周囲を嗅ぎ回ったり、自分の素性がバレないように必死で取り繕わなければならないため、常に大きな不安や心配、恐怖を抱いているのが分かりました。

私は、自分と工作員たちが感じている「感覚」が全く違うことにいつも悩まされ、特に、明け方のお祈りをするときにその違いが顕著に現れました。

私たちは、明け方の1時から4時半まで毎日、神様にお祈りを捧げていますが、お祈りをすると、聖霊という霊的な力が与えられ、精神的にも肉体的にも力がみなぎり、喜びや希望に満ち溢れます。

しかし工作員たちは、微塵も信仰を持っていないのに、明け方1時から4時半まで祈るフリをしなければならないため、特に冬の間、「お祈りをする場所が寒い」と言って教会にストーブや毛布、足元を温める手製の湯たんぽのようなものを持ち込んで、ひたすら寒さを耐え忍んでいました。

当時、教会の中は暖房もしっかり効いていましたし、祈っていると神様から力を受けて、体が熱くなり、寒さも吹っ飛んでしまうため、私と彼らの体感があまりにも違いすぎて、戸惑うしかありませんでした。

そんな工作員たちに毎日囲まれて過ごしていると、悪霊やサタンと一緒にいるようなものですので、常に力を奪われ、彼らの悪い考えや波長の影響を受け、もう耐えられないと感じるほど苦しくなることもありました。

しかし、RAPTさんが工作員たちを全て見抜いて追い出してくださったので、その後、少しずつ本当の信仰者たちがRAPTさんの元に集まることができるようになりました。

○RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

こうして、本当に神様を信じ、愛する人が一人、また一人とRAPTさんの元に集まることで、霊的な力がますます増し加わり、私自身も、これまで以上に大きな恵みを豊かに受けて毎日を過ごせるようになりました。

○RAPT有料記事446(2020年2月24日)神様の歴史は愛の歴史だから、主と愛し合い、中心者と愛し合い、兄弟姉妹と愛し合ってこそ、主の歴史はより壮大に成されていく。

○RAPT有料記事547(2021年3月29日)天では最も仕える者が最も偉いと主は仰った。そして、そのような愛で互いに愛し合ってこそ、サタンの付け入る隙を作らず、サタンに勝利することができる。

○RAPT有料記事563(2021年5月31日)人類の救いを第一優先にして生きる人を、主は安心して導き育て、霊肉の必要なもの全てを与えて使命者として遣わされる。

神様がこの時代にRAPTさんを中心者として遣わしてくださり、RAPTさんに付き従い、神様を愛する人が一人でも多く増えていくことが、人類にとってどれほど大きな祝福と恵みだろうかと肌身に感じ、今ではさらに多くの人が救われますよう、一層強力に祈るようになりました。

○RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

この勢いで、RAPTさんの下に多くの使命者たちが集まっていくなら、どれほど素晴らしいことになっていくだろうかと、大きな希望を抱くしかありません。

○RAPT有料記事529(2021年1月16日)十二弟子が正式に立てられれば、真の義人たちは誰もが驚くべき霊肉の恵みを受けられる。そして、この世の中は完全に悪なる世界から善なる世界へと塗り替えられるだろう。

これからさらに多くの人が、RAPTさんの教えを学び実践し、神様から大きな祝福を受け、真の幸福をつかんで生きられますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment