サタンを次々と追い払うRAPTさんの姿を目の当たりにし、RAPTさんの威力を強く実感した体験(十二弟子・エリカさんの証)

サタンを次々と追い払うRAPTさんの姿を目の当たりにし、RAPTさんの威力を強く実感した体験(十二弟子・エリカさんの証)

前回の証でも書かせて頂きましたが、毎日の朝会では、RAPTさんが全体に向けての御言葉を宣布してくださった後、そのままミーティングを行ったり、RAPTさんが私たち十二弟子に個人的に指導してくださいます。

その際、私たちの誰かが霊的にものすごく調子を崩していたりすると、RAPTさんはすぐにそれを察知され、具体的にどう改善していけばいいのか、神様から霊感を受けながら詳しくお話してくださいます。

〇朝の祈り会のとき、RAPTさんに神様が降臨されていることを改めて実感した不思議な体験(十二弟子・エリカさんの証)

すると実際、自分の間違った考えが正され、それまで自分を妨害していたサタンが離れ去り、心身ともに軽くなり、むしろ聖霊で満ち溢れるようになります。

そのため、神様がRAPTさんと強力に共にされているということをいつも実感せざるを得ません。

東温に移住して間もないころ、私は今よりももっと世の中の考えが残っていた上に、霊的にも皆様の次元に全く追いつけなかったため、あらゆる面でご迷惑ばかりかけていました。

しかし、RAPTさんはそのような私を突き放すことなく、明け方、山でお祈りしているときや、動画の撮影の合間などにも、毎日のように熱く御言葉を伝えてくださり、私の中にある間違った考えを次々と取り除いてくださいました。

そのようにして、私が東温で皆様と一緒に活動ができるように導いてくださったのです。

また、東温に来て少ししてから、工作員が十二弟子の試験を受けにきたことで、私が霊的にものすごく乱れてしまったことがあったのですが、RAPTさんはそんな私の異変にすぐに気付いてくださり、サタンが離れるまで、絶えず私に必要な御言葉を熱く語りかけてくださいました。

その後も霊的なダメージが数日間続きましたが、常に私のことを気にかけてくださり、危機的状況から救ってくださいました。

これまでは、サタンがこの世を支配し、人類に直接働きかけ、私たち全員を不幸のどん底へと引きずり下ろしてきましたが、RAPTブログによって霊界の封印が解き明かされ、神様と繋がることができるようになり、これまで人類が誰も受けることができなかった最高地点の幸せを享受することができるようになりました。

〇RAPT有料記事378(2019年6月1日)主を愛して生きる人だけが、この世で天国のような喜びに満ちた生を生きられる。

〇RAPT有料記事23(2015年11月16日 )神様はいかにしてこの世に働きかけ、義の歴史を成してきたか。

その分、サタンはそれを阻止しようと、私が1人で信仰を守っていたときから、様々な妨害を仕掛けてくることがありました。

〇RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

〇RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

しかし、RAPTブログの有料記事に徹底的に聞き従い、朝会の配信を毎日聞くことで、必ずいつもサタンに勝利することができましたし、どんなサタンの妨害よりも、神様が日々与えてくださる愛や祝福の方が遥かに勝っていたので、幸せや恵みが絶えることはありませんでした。

〇RAPT有料記事635(2022年3月12日)私たちが主から受けるべき祝福を全て受けたなら、サタンがどんなに攻撃してきても全く気にならない。主が与えて下さる祝福が余りにも絶大だからだ。

なんとしてでも神様にしがみつこうと、さらにもがくことで、神様はより一層私たちに力を与えてくださり、祈りを叶えてくださり、霊肉ともに思いもよらない祝福を与えてくださいます。

〇RAPT有料記事626(2022年2月5日)神様は長い間、人類から反逆されてきたことに心を痛め、苦しんでいらっしゃる。そんな神様の心情を分かって慰め、癒やしてさしあげる者を、主は嬉しく思って愛し祝福してくださる。

また、自分の心の弱さや、欠点によって自分自身がつまづくことも多々ありましたが、その弱さや欠点をどうやって修正していけばいいのかも、RAPTさんが事細かく教えてくださっていますし、最初はそれがどんなに不可能に思えても、神様にすがりつくことで実際にそれらが克服されていきます。

〇RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

RAPTブログに出会うまで、大人になってからだと、人間はなかなか弱点や欠点を克服できないと思い込んでいましたが、それは間違いだったということがはっきりと分かりました。

RAPTブログは、その辺にある自己啓発本やスピリチュアルの本とは、天と地ほど次元が違います。

私たち人類は、誰もが神様とつながり、この世でもあの世でも最高の幸せを享受しながら生きることができるのです。

このことを教えてくださったRAPTさんには、どこまでも感謝の気持ちでいっぱいになります。

〇イルミナティは、霊界に天国と地獄が存在し、死後も天国で永遠に幸せに暮らせる方法があることを隠蔽してきた(十二弟子・エリカさんの証)

ぜひこれからも多くの人がRAPTブログに出会い、神様につながって、真の幸福を享受して生きることができますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment