韓国の「コロナワクチン安全性委員会」がワクチン接種と接種後に発症した「大脳静脈洞血栓症」「子宮出血」との因果関係を認める

韓国の「コロナワクチン安全性委員会」がワクチン接種と接種後に発症した「大脳静脈洞血栓症」「子宮出血」との因果関係を認める

韓国のコロナワクチン安全性委員会は11日、接種後に発症した「大脳静脈洞血栓症」「子宮出血」について、ワクチンとの因果関係を認めました。

委員会によると、韓国保健当局の資料を分析した結果、コロナワクチン接種を実施して以降、「大脳静脈洞血栓症」の発症事例が、30歳〜64歳の間で増加していることが判明したとのことです。

また委員会は、男性よりも女性の方が発症リスクが高いと指摘、ワクチン接種によって「有意性のある危険増加が観察された」と説明しています。

大脳静脈洞血栓症=脳の静脈洞(静脈血管内の空間)に血栓ができた状態

さらに、「子宮出血」の症状も、コロナワクチンのメーカー問わず、接種後に発症するケースが明らかに増えていると指摘しています。

委員会は、国内外の研究結果を総合的に鑑み、コロナワクチンと「子宮出血」の因果関係を認めることができる段階にあると述べています。

このほかにも、韓国では次々とコロナワクチンの危険性が明らかにされていますが、この日本では未だにこうした事実を全く報道せず、むしろ国を挙げてワクチン接種を推奨しつづけているのが現状です。

コロナ茶番が一刻も早く収束し、ワクチンによって健康被害を受けた人や遺族に真っ当な救済措置が取られますことを心から祈ります。

○【コロナはNHKによって作られる】NHK受信料の支払い率が高い県ほど、コロナワクチン接種率が高いことが判明 1位は高齢者率トップの秋田県

○「母子手帳」にコロナワクチンのスケジュールが追加 子供の病気の大半がワクチンによって引き起こされている可能性大

○【北海道】札幌禎心会病院が「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」としてコロナワクチン接種中止を宣言 ファイザーの隠蔽する副反応のデータにも言及

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment