【急増する中国人の凶悪犯罪】中国ではバレない窃盗行為は「悪いこと」ではなく「すごい技」と認識されている

【急増する中国人の凶悪犯罪】中国ではバレない窃盗行為は「悪いこと」ではなく「すごい技」と認識されている

近年、中国人による、凶悪犯罪が日本各地で急増しています。

詐欺やアカウント乗っ取りなどのサイバー犯罪から、自衛隊の身分証偽造など、国家の安全保障に関わる重大な犯罪まで多岐に渡っており、外国人留学生や技能実習生を大量に受け入れていることで、年々その件数が増加しています。

中国人やベトナム人らによる農作物の窃盗被害も、近年、急激に増加しています。

○フルーツや家畜窃盗事件増加の原因は、間違った外国人技能実習制度

日本人にはとても考えられない犯罪行為ですが、多くの中国人には「施錠されていない場所は公共の場所」という認識があり、何の防犯対策も施していない農地は窃盗しても構わないと考えるそうです。

そのため、中国の大半の農地は金属製の柵や有刺鉄線に囲まれています。

○野菜泥棒は中国人による謎の組織が関与?農作物大量盗難事件の犯人像に迫る

また、中国社会では発覚しない窃盗行為は、「悪いこと」ではなく、「すごい技」と認識されるそうです。

2003年、テンセントが開発した「QQ牧場」という農業シミュレーションゲームでは、プレイヤーの間で「オンラインで友人となった別のプレイヤーの野菜を盗む」という行為が流行しており、驚くべきことに、メーカー側も盗難行為を推奨しているそうです。

友人関係を結んだ相手から野菜を盗めることをメーカーは盛んにアピールし、「窃盗の機会を増やすために友人をたくさん作ってください」と呼びかけているそうです。

このように、中国では犯罪を当たり前のように犯すという習慣が出来上がっています。

○中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化 息を吐くように嘘をつく中国人の驚くべき実態

さらに、中国の大気、河川、土壌など自然環境は著しく汚染されており、育つ農作物は危険なものばかりですので、安全な日本産の農作物は中国では非常に人気があり、高値で取引されています。

○中国の深刻な水質汚染「血の川」「牛乳水」「黒い水道水」「緑のヘドロの川」…etc 環境に配慮しない経済発展により、過去20年で2万8千の河川が消滅、魚は大量死

○北海道知事・鈴木直道とニトリが、アリババと手を組み、北海道の農産物を中国人に向けて大量販売していることが発覚

そのため、中国人による農作物の窃盗被害が急増しているわけです。

しかも、中国では不正ビザを使用した格安ツアーが実施されており、多くの中国人たちが犯罪行為を目的として、ツアーを利用して訪日しているとも言われています。

この日本でなりふりかまわず悪事を働く中国人たちが、一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【千葉県】中国人による牡蠣などの密猟が横行 県は摘発できず

○【Amazon Japanは既に中国人に乗っ取られている】捏造レビューは当たり前、社長も上位ランキング出品者もオペレーターも中国人という現実 

○【被害総額2億円】中国人留学生2人が他人のクレジットカード情報1100人分を使ってiPhoneを不正購入し逮捕 背後にいるのは中国共産党か?

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment