人類の救いのために24時間働かれているRAPTさんは、どこまでも神様から祝福され、力に満ち溢れている!!(十二弟子・ミナさんの証)

人類の救いのために24時間働かれているRAPTさんは、どこまでも神様から祝福され、力に満ち溢れている!!(十二弟子・ミナさんの証)

第8回のミナのラジオでは、ゲストに来てくださったNANAさんから、RAPTさんがRAPTブログを書かれていらっしゃった当時の様子を聞かせていただきました。

RAPTさんは、あれほど膨大かつ深い内容の記事を、毎日、サッと書き上げていらっしゃったとお伺いし、大変驚いたのを覚えています。

○ 【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

今、私もRAPTさんと共に過ごす機会に恵まれ、実際にその仕事のスピードを目の当たりにさせていただき、驚きの連続です。

RAPTさんが1日にこなされる仕事の量はとても多く、明け方は1日も休まず、毎日私たちと共にお祈りをしてくださり、ほぼ毎日のように神様から啓示を受けてくださって、私たちに伝えてくださっています。

そして、音声の編集や有料記事の更新、RAPT理論+αの記事 や、YouTubeやOdyseeで配信する動画の撮影など、実に多くの仕事をこなされています。

さらに私たち十二弟子の一人一人の霊的な調子を見てくださり、成長できるように指導してくださり、ときには本人が悟れるようにと、何時間も指導してくださいます。

RAPTさんは世の中の人に比べると遥かに少ない睡眠時間でいらっしゃるのに、さらにその睡眠時間を削ってまで、私たち一人一人を深く顧みてくださり、自分では気付かない直すべき欠点や弱点を、どこまでも緻密に指導してくださるのです。

これだけでも、いかに多くの仕事をこなしていらっしゃるのかがお分かりになるかと思います。

しかしRAPTさんは、これだけ多くの仕事があっても、一つ一つの作業をとても早いスピードでこなされるので、一日中、パソコンに向かっていらっしゃることはありません。

どんなに多くの仕事があったとしても、作業を終わらせる時間がとても早いため、短時間で、これらの仕事を全て完璧に終わらせることができるのです。

そのため、時間に余裕を持っていらっしゃって、常に喜びと祝福で満ち溢れていらっしゃり、近くにいさせていただく私たちも、一緒に豊かに恵みを与えていただいています。

1日が、いつもと同じ24時間とは思えないのです。

私は何をするにも行動が遅いのですが、そんな私にRAPTさんは、神様と共に御心をなすことで、とても早いスピードで仕事をこなすことができるということを教えてくださいました。

そして人類の救いのために働くならば、とても強力に神様が臨んでくださるということも教えてくださいました。

○ RAPT有料記事117(2016年11月5日)神様と24時間、絶えず交信すること。またはこれから行われる裁きについて。

○ RAPT有料記事405(2019年9月14日)これから世の中はますます混乱し、人々の考えも混乱し、一人一人が孤立していくだろう。そんな中、私たちは各自が使徒として、この世の人々を救う働きをしていかなければならない。

実際に、RAPTさんが24時間、人類の救いのために働かれていらっしゃるお姿を間近で拝見させていただき、どこまでも神様が強力に臨まれて、神様と共に神様の仕事を成されていらっしゃるのだと思うしかありません。

○ RAPT有料記事569(2021年6月26日)24時間絶えず神様に捧げて、神様の愛を奪う者となりなさい。神様の愛を奪った者に、神様は強力に臨み、神のような業を成せるように導いてくださる。

RAPTさんは、1分1秒たりとも決して無駄にすることなく、全ての時間を貴重に思われて、全ての行動をされていらっしゃいます。

この1分で人が救われるかもしれない。

この1秒で人を救えるかもしれない。

そのように思われて、常に24時間、人類の救いのことだけを考えていらっしゃり、実際に24時間、全ての時間を救いに繋がることのためだけに使っていらっしゃるのです。

RAPTさんがこのように時間を惜しんで発信してくださったRAPTブログによって、私自身も救われたのだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

○ RAPT有料記事423(2019年11月25日)時間を主のために有効に使った人はサタンに勝利した人であり、時間を無駄なところ、無意味なところに使った人はサタンに負けた人だ。

さらにRAPTさんは、どんなに多くの仕事をこなされても、いつも霊肉ともどこまでも力に満ち溢れ、恵みに満たされていらっしゃいます。

この世の中では、仕事をすると体力も精神もすり減ってしまうものだと思われていますが、RAPTさんは、むしろ日々、力が増し加わっていらっしゃるのです。

どんなに多くの仕事があろうとも、それを感じさせることなく、一日中、驚くほどの力に満ち溢れていらっしゃるのです。

神様の御力が働いていらっしゃるとしか思えません!

RAPTさんは、このような姿を私たちに見せてくださり、時間の貴重さや大切さ、そして、神様のため、人類の救いのために24時間働くことで、豊かに力と祝福と恵みに満ち溢れるということを、私たちに示してくださっています。

○ RAPT有料記事43(2016年2月20日) 時間をいかに賢く貴重に使うか。

○ RAPT有料記事567(2021年6月14日)罪を悔い改めて心を清めた人は、主のように人類を愛し、彼らを救いたいという熱い思いが燃えたぎるようになる。そして、そのような人こそ聖霊の恵みを爆発的に受けて、大きな救いの働きを成すようになる。

私自身も、これまでの時間に対する意識を完全に変えて、何事も素早く行い、1分1秒も無駄にすることなく、RAPTさんのように人類の救いのため、神様の御心のために、時間を大切に有効に使えるようになりたいと思いました。

どうかこれからもより多くの人たちがRAPTブログに出会い、RAPTブログや有料記事から、本当の幸せとは何かを見付け出し、神様に祝福された幸せな人生を享受できますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment