神様のRAPTさんに対する爆発的な愛が伝わってきた不思議な体験 神様に深く愛される人こそ、この世で最も幸福な人生を歩むことができる(十二弟子・エリカさんの証)

神様のRAPTさんに対する爆発的な愛が伝わってきた不思議な体験 神様に深く愛される人こそ、この世で最も幸福な人生を歩むことができる(十二弟子・エリカさんの証)

愛媛で一緒に活動させて頂くようになってから、RAPTさんが日頃どれほど神様から愛されながら、幸せに生きていらっしゃるのかということを、あらゆることを通して、実感させて頂くようになりました。

RAPTさんはいつも神様に守られていて、RAPTさんの笑顔からは神様の愛を豊かに感じます。

去年、RAPTさんとしばらくお会いできない時期があったのですが、その後、久々にお会いしたとき、RAPTさんが受けられている神様の愛が、不思議と私の胸にストレートに伝わってきたことがあります。

それは、まさに、恋人といるときのような特別な愛でした。

〇RAPT有料記事6(2015年8月24日)本当の愛とは何か。

〇RAPT有料記事247(2018年2月3日)愛の根源は主だけであり、主の愛を受けた者しか真実の愛を知ることができない。

しかも、世の中の恋人よりも遥かに勝る深い愛で、RAPTさんは常にこのような愛を神様から受けられているのかと思うと、心の底から羨ましいと思ってしまいました。

〇RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

このとき、近くにいる私まで、神様の愛で包まれ、至福の時間を過ごすことができました。

RAPTさんはきっと、そのような愛を当たり前に感じながら生きていらっしゃるので、いつも心が満たされていて、RAPTさんの笑顔からは神様の愛が溢れていらっしゃるのだと思います。

〇RAPTさんが神様から受ける祝福と恵みの素晴らしさを目の当たりにした体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

また、悪人やサタンは、RAPTさんの活動を妨害するために、卑劣な工作を次々と仕掛けてきますが、RAPTさんは神様から霊感を受けて行動されるため、どんな妨害にあったとしても、常に彼らの上を行って、問題を解決することができます。

〇数々の言論弾圧や妨害に屈せず真実を発信しつづけ、「自分の命を捨てる者はかえってそれを得る」という聖書の言葉を証明してくださるRAPTさんの偉大な働き(十二弟子・ミナさんの証)

しかも、そうやって妨害を受けることによって、かえって新たな真実を発見できたり、活動が前に進むということもよく起こります。

私はこれまで、RAPTさんが神様の霊感通りに動かれることで、思ってもみなかったような良いことが起きたり、活動が大きく進むいうことを、何度も目にしてきました。

神様の思考は、人間の頭では到底追いつくことができないため、一見するとなぜRAPTさんがそのような行動を選んだのか疑問に思ってしまうこともあるのですが、実際には、神様の霊感通りに動かれることで、驚くほど、物事がいい方向に進むのです。

RAPT理論を解明することも、神様から啓示を受けられて御言葉を宣布してくださることも、人間の頭では信じられないことですが、RAPTさんの背後には神様が常についていらっしゃるため、この世の誰も真似できないような神業を次々と成すことができます。

〇RAPT有料記事308(2018年9月3日)神様と同じ頭脳になるということは、神様と同じ知識量を持つということではなく、神様と同じように物事を分析し、判断し、対処し、行動するようになるということだ。

また、肉的にも祝福を豊かに受けれていらっしゃるので、RAPTさんの周りは、いつもセンスあふれる素敵なもので溢れています。

RAPTさんは、インテリアやアートなども興味を持っていらっしゃいますが、常に神様の愛で心が満たされているため、心惹かれる素敵なものを見つけた時、人よりも何倍も楽しむことができるのだと思います。

〇万物を治める楽しみと喜びを教えてくれたRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

〇RAPTさんから学んだ洋服の選び方 神様は生活のすべての面で祝福してくださる(十二弟子・エリカさんの証)

このような状態こそが、本当に心が豊かな状態だと言えるのだと思いました。

きっと、RAPTさんが神様から受けられている祝福は、RAPTさんご本人にしか分からないほど高次元なものだと思いますが、神様を信じて愛することで、私たち一人一人が、これまで味わったことのないような幸せを、霊肉ともに享受することができます。

私も、もっと神様から豊かに愛される者となれるようにがいていきたいと思っています。

そして、これからもより一層多くの人たちが神様に出会い、神様の愛を豊かに受けて幸せに生きることができますよう、心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment