【中日ドラゴンズ】コロナワクチン接種後のトレーニング中に劇症型心筋炎で死亡した木下雄介投手の遺族に対し、球団側が5000万円の補償金支払いを拒否

【中日ドラゴンズ】コロナワクチン接種後のトレーニング中に劇症型心筋炎で死亡した木下雄介投手の遺族に対し、球団側が5000万円の補償金支払いを拒否

中日ドラゴンズが、コロナワクチン接種後に死亡した木下雄介投手の遺族に対して、補償金の支払いを拒否し、不誠実な対応を取っていることが明らかになりました。

○中日ドラゴンズ・木下雄介投手がコロナワクチン接種後に「重篤」危機 人工呼吸器をつける厳しい状況

○コロナワクチン接種後に死亡した中日・木下投手は、やはり心筋炎だった!! 政府がこの事実を2ヶ月間隠蔽し、ワクチン接種を推進した結果、心筋炎を発症する若者が急増

木下投手は、昨年6月28日にモデルナ製のコロナワクチンを接種、その8日後の7月6日に、球団トレーニングルームで下半身のウェイトトレーニングを行った後に急変し、病院に救急搬送されました。

その後、木下投手は、病院で緊急手術を受けたものの、1週間後に脳死状態となり、8月3日に低酸素脳症による臓器不全で死亡しました。

木下投手の遺体を解剖した結果、ワクチン接種後に激しい運動を行ったため、副反応の一つである「劇症型心筋炎」を発症し、心停止した可能性が高いと指摘されています。

野球界では、試合や練習中などの稼働による死亡事故が起きた場合、選手の遺族に対し、球団側から5000万円の補償金が支払われることになっています。

ところが、中日ドラゴンズは、この補償金規定を遺族にきちんと知らせていなかった上、補償金の10分の1に当たる500万円の弔慰金を提示して、全てを丸く収めようとしていたことが発覚しました。

中日ドラゴンズは、木下投手が行ったトレーニングと心肺停止との因果関係が証明できないと主張し、補償金の支払いを拒んでいるとのことです。

木下投手の妻も、インスタグラムを通して、中日ドラゴンズ側から不誠実な対応を取られていることをはっきりと認めています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yu-suke Kinoshita 98(@y.k.1010)がシェアした投稿

今回の報道を受け、これまで中日ドラゴンズを応援してきたファンらは「中日は選手たちに対し、あまりにも愛がない」と批判の声を次々と上げています。

現在、コロナワクチン接種に死亡した人たちの遺族は、これまで誰一人として政府から補償金を受け取ることができていません。

また、コロナワクチン接種の副反応によって重い障害を負った人たちの多くも、政府からの補償をまともに受けられず、高額な医療費を自己負担で払いつづけています。

○コロナワクチン接種により2万248人が重篤な副反応を発症 歩行困難などの深刻な障害

コロナワクチンの危険性を隠蔽し、多くの国民から健康と尊い命を奪った悪人たちが厳正に裁かれ、コロナ茶番を主導した中国共産党ともども一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○プロスポーツ選手のコロナ対策専門家・三鴨広繁が3回目接種を推進 中日の職域接種説明会を担当し、選手をワクチンで次々と殺害

○【またも中日】平田良介外野手が、異型狭心症・頭部や左手首のしびれ・ぜんそくを発症し完治せず コロナワクチンが原因との憶測広まる

○コロナワクチン接種開始以降、世界中のスポーツ選手が次々と死亡、試合中に倒れるなどのトラブルも続出

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment