イルミナティに洗脳された考えを徹底的に取り除いてこそ、新しい人生の一歩を踏み出せる(十二弟子・KAWATAさんの証)

イルミナティに洗脳された考えを徹底的に取り除いてこそ、新しい人生の一歩を踏み出せる(十二弟子・KAWATAさんの証)

これまで私は、RAPTさんから正しい生き方を教わり、実践していく中で、神様から力をもらい、助けていただくという体験を何度もしてきました。

その体験を通して、これまで自分がいかにイルミナティから深く洗脳され、何もできない奴隷として生きていたのかに気付き、そこから抜け出して生きることの重要性を深く悟りました。

RAPTさんは、私たちがイルミナティの洗脳から抜け出し、個性・才能を伸ばして大きく栄え、幸福に生きられるようにと、様々なことに挑戦する機会を与えてくださっています。

RAPT理論を学ぶことはもちろん、文章を書くこと、話す能力を身につけること、音楽や動画の編集など、RAPTさんはその人の個性に合わせて能力を伸ばしていくことができるよう、どこまでも情熱的に指導してくださいます。

しかし私は、RAPTブログに出会う前まで、個性・才能を伸ばす重要性を全く分からないまま生きてきてしまったため、何をするにしても上手くいかず、すぐに「自分にはできない」と考えることが癖になっていました。

まだ何にも手をつけていないのに、その前から「自分にはできない」と決めつけて、挑戦すらしないことも多々ありました。

そうやっていつの間にか自分に暗示をかけていたため、家と会社を往復する毎日を繰り返しているうちに、どんどん気持ちが内向的になって、将来のことを考えたり、仕事を辞めたいと言い出すことすらできないほど、本当に何もできない自分になってしまいました。

RAPTさんから様々なことを教わっているときも、最初のうちは、上手くいかないことがあると、すぐに「自分にはできない」と勝手に決めつけてしまう考えが出てきて、本当に苦しみました。

しかし、そのような状況から抜け出そうともがく中で、神様に祈り求めているうちに、自分は未だにイルミナティの洗脳から抜け出せていないのだと気付くようになり、「自分にはできない」という考えを徹底的になくそうと努力し、与えてくださった仕事に一生懸命打ち込むようになりました。

RAPT理論を学ぶことで、イルミナティが世の中でどのような悪事を働いてきたのかを知ることができますが、自分に植え付けられた洗脳を解くためには、徹底的に間違った考えをなくして、悪い習慣をなくしていく努力が必要です。

○悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

○RAPT有料記事453(2020年3月23日)罪を犯した方が幸せになるというサタンの洗脳から出てきなさい。罪を犯したら不幸になり、罪を悔い改め、罪をなくす努力をし、罪を償って生きてこそ、真に幸福に生きられるのだと悟りなさい。

しかし私は、真実を知ったことで満足し、イルミナティに植え付けられた洗脳を取り除く努力をしてこなかったと、ようやく気付いたのです。

○RAPT有料記事545(2021年3月22日)世の中には間違った知識と愛しかないから、それらを手に入れても気が狂うだけだ。しかし、主の与える知識と愛は本物だから、それらを手に入れた分だけ幸せになれる。

○RAPT有料記事535(2021年2月8日)主が聖書を読みなさいと仰るのは、聖書の知識を身につけさせるためではなく、神様の思考回路を身につけさせるためだ。神様の思考回路を身につけてこそ、サタンに勝利し、主の仕事を成すことができるからだ。

Twitterを見ていると、せっかく「ワクチンは危険」「コロナは嘘」「ウクライナでの騒乱は茶番」だと真実を知ったにもかかわらず、他のところではイルミナティに洗脳されたままでいる人を多く見かけます。

せっかく真実を知ったとしても、自分の中に植え付けられた洗脳を解かなければ、人間は本当の幸せを掴むことはできません。

○RAPT有料記事615(2021年12月25日)これからの時代、主のために生きる者は主の導きを受けて、成功の繁栄の道を行くことができるが、主に反逆する者は、この世をまともに渡り歩くことすら困難になっていくだろう。

RAPTさんは、RAPT理論を通して世の中のカラクリやイルミナティの悪事を暴いてくださり、有料記事や朝の祈り会を通して、私たちに植え付けられた深い洗脳を解き、正しい考えと価値観を持って生きられるように教えてくださっています。

そして、私たちが個性才能を見付け出して、それを磨き、能力や知能を高めていくことによって、精神的にも肉体的にもイルミナティの洗脳から抜け出して、本当の幸福を掴んで生きられるよう、どこまでも熱く指導してくださっています。

朝の祈り会2022年5月

2022年5月26日(木)
真理を悟ることで脳が一新され、新しいことを考え、新しいことを行うようになる。そうすることで人生が発展し、自分自身も楽しみを感じ、周りの人も神様も楽しませることができる。神様はそのような人を恋人にし、さらなる発展のためにさらに豊かな投資をしてくださる。

2022年5月27日(金)
神様は天地万物を創造するという成果を残し、これによって神の栄光を現された。だから、私たちもそれぞれの専門分野で神業を行って成果を残し、神様の栄光を現さなければならない。神のようになる、とはまさにこのようなことを言うのだ。

2022年5月28日(土)
個性・才能を磨いていない人は、いつまで経っても言われたことしかできない。しかし、個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられる。奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きたいなら、個性・才能を磨いて発揮する者となりなさい。

2022年5月29日(日)
自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。だから神様は、敢えて私たちが苦難の道を行くようにし、神様に祈り求めながら個性・才能を磨くしかない状況へと追いやられる。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝くからだ。

RAPTさんが教えてくださる通りに実践していくことで、自分がどこに向かって努力し、生きていけばいいのか、その正しい方向性が見えてくるので、毎日コツコツ一生懸命努力することで、今までの自分では絶対にできなかったようなこともできるようになりました。

○RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

しかも、神様が必ず助けの手を差し伸べてくださるので、仮に何か問題が起きたとしても、祈り求めて行うことで、必ず全ての問題が解決し、さらに良い方向へと向かっていくことができます。

○RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

自分に植え付けられた間違った考えを取り除こうとすると、辛く感じたり、大変に思ったりすることもあります。

しかし、それを取り去ったときに、自分はどれほど苦しい狭い世界で生きてきたのだろうかと深く実感し、そこから抜け出せるようにしてくださった神様とRAPTさんに感謝せずにはいられません。

イルミナティの洗脳から完全に抜け出して、本当の自由の中で生きる方法を教えてくださっているのは、この世でRAPTさんだけです。

○RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

RAPTさんは、私たちがその日からでも生活や考えを変えていく方法を分かりやすく教えてくださっていますので、ぜひ実践してみてほしいと思います。

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、イルミナティの支配から完全に抜け出して、本当の幸福の中で生きられますことを心から祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment