動画撮影をするRAPTさんの姿を通して、万物を治める素晴らしさを改めて悟った体験(十二弟子・ミナさんの証)

動画撮影をするRAPTさんの姿を通して、万物を治める素晴らしさを改めて悟った体験(十二弟子・ミナさんの証)

私が十二弟子の審査のために愛媛を訪れ、初めてRAPTさんと十二弟子の皆さんにお会いしたとき、Instagramにアップするための動画の撮影の様子を、拝見させていただく機会がありました。

RAPTさんが突然、霊感を受けられて「よし!撮ろうと!」と仰られ、「サッ」と、カメラのセッティングをされました。

十二弟子の皆さんも、RAPTさんの素早い動きに合わせて、カメラの前にスタンバイされました。

あっという間にカメラが回り出し、RAPTさんと十二弟子の皆さんの対談が始まりました。

十二弟子の皆さんが、疑問に思うことや、分からないことを、ほぼ打ち合わせなしに話しはじめられたのですが、RAPTさんは即座に、RAPT理論や御言葉、そして、この世で起きている事件事故、世の中の人々の状況について話を交えながら、誰にでも分かるように、縦横無尽に、お話をされていらっしゃいました。

その流れるような一連の動きに、私は只々、驚き、圧倒されてしまいました。

今、私も少しずつ、動画の撮影を共にさせていただくようになりましたが、その度にRAPTさんの撮影に対する大胆、かつその緻密さに驚いています。

街中での撮影のときは、RAPTさんご自身が、カメラを回しながら、私たちと対談してくださるのですが、話をされつつも、同時にカメラに映る背景と人物のバランスを常に考えてくださり、私たちがどこで止まり、どこを歩くのかまで、瞬時に指示して下さるのです。

つまりRAPTさんは、テレビ局の番組作りに例えるなら、お一人で同時に、ディレクター、カメラマン、音声、アナウンサー役をこなされているのです。

それも
台本無し!
打ち合わせ無し!
リハーサル無し!
ぶっつけ本番です!

その後のチェックや編集、さらに機材選び、私たち十二弟子の衣装も見立ててくださいますので、編集マン、スタイリストまでもこなされ、しかもそれらを驚くほどのスピードで完成させてしまいます。

私はその場面を目の当たりにさせていただき、RAPTさんの頭の中では、いったい同時に、何人の人が働いているのだろう⁉︎と、驚嘆してしまいましたし、これぞ神業だと驚いてしまいました。

○ 【第27回】ミナのラジオ – 中国共産党のハニートラップにやられて滅亡に向かう日本 – ゲスト・RAPTさん

RAPTさんは常に万物を主管されていて、全てのものを難なく治めてしまわれます。

神様は、真理を熱心に述べ伝える人に対して、その人がさらに多くの人々を伝道できるように、その人の持っている個性や才能を最大限、発揮できるように導いてくださるのだとRAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT有料記事540(2021年3月1日)真理を述べ伝える者を見て主は祝福し、その人が個性・才能を最大限発揮して御心を成していける道へと導いてくださる。

そして、全ての人々が、それぞれの中に眠っている個性と才能を開花させて、それらを活かして生きることができるようにと、神様は私たち人間を創造し、この世のありとあらゆる万物を創造したと教えてくださいました。

実際に、人間には無限の可能性が秘められていることを、RAPTさんご自身が私たちに示してくださり、力と希望を与えてくださっています。

RAPTさんのお姿を拝見させていただき、自分の中に眠っている個性と才能を伸ばすことが、どれほど重要なことなのか、そしてそれがどれほどの祝福なのかということを悟り、その可能性を与えていただけていることに、感謝の気持ちでいっぱいになります。

○ RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

さらに、今の時代だからこそ、できることがたくさんあるのだとRAPTさんは教えてくださっています。

年齢などを理由に、自分では無理だと勝手に思うことなく、神様に祈り求めることで、神様が共にしてくださり、思いもしなかった方法や機会を与えてくださり、世の中の考えで学ぶよりも豊かな悟りを得ながら、個性才能を伸ばしていくことができると教えてくださっています。

ですから、私自身もどんどん新しいことに挑戦して、自分の個性才能を見つけ、万物を治めることのできる者になれるよう頑張っていきたいと思えるようになりました。

○ RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

神様は私たち人類に対して、大きく三つの祝福を用意してくださっていて、その一つが「万物を治める」という祝福です。

どうか、これからの時代、自分の個性・才能を大きく開花させて、万物をおさめ、神様の栄光のために大活躍する人が一人でも多くこの世に現れますことを心から願っています。

○RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment