小泉進次郎・滝川クリステル夫妻が離婚の危機 元々偽装結婚だった可能性も

小泉進次郎・滝川クリステル夫妻が離婚の危機 元々偽装結婚だった可能性も

2019年に結婚した小泉進次郎と滝川クリステル夫妻が、離婚の危機にあるのではないかと噂されています。

滝川クリステルは、結婚以前から動物愛護活動に力を入れており、2014年に「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立し、殺処分所から犬や猫を保護する団体を支援しています。

出産を終えてからは、一切動物性食品を摂らない「ヴィーガン」思想に傾倒するようになったとのことで、家庭の食卓にも肉類の代わりに大豆ミートを出すなど、徹底しているようです。

一方の小泉進次郎は、大の肉好きで知られており、環境相就任時に出席した「地球温暖化サミット」の場で、ニューヨーク市に滞在している間は「毎日でもステーキを食べたい」と発言し、物議を醸していました。

ところが、食卓に肉が出てこなくなったため、小泉進次郎は不満を募らせ、「家で肉が食べられないんだよ〜」と周囲にぼやくようになったそうです。

そのためか、小泉進次郎は毎晩、会食の予定を入れて自宅マンションに帰らず、議員宿舎に寝泊まりしているとのことです。

こうした経緯から、報道に尾ひれがついて、「離婚の危機ではないか」との噂が広まっているようです。

しかし、小泉進次郎と滝川クリステルは、当初からそもそも結婚しておらず、偽装しているだけではないかと疑われてきました。

実際、小泉進次郎と滝川クリステルが結婚記者会見を行った際、二人ともよそよそしく、とても新婚の夫婦には見えませんでした。

しかも、滝川クリステルは、小泉進次郎と結婚式を挙げた後、なぜかウェディング姿で弟のロランとツーショットを撮影してインスタグラムに投稿し、物議を醸していました。

滝川クリステルとロランは姉弟であるにもかかわらず、互いの距離感が異様に近く、まるで恋人のように見えます。

以上のことから、今回の「ヴィーガン離婚」の噂は、小泉進次郎と滝川クリステルが本当に結婚しているかのように見せかけるための、フェイク報道である可能性があります。

イルミナティたちは、こうして平気で嘘をつき、国民を騙すことが常態化していますので、大げさな報道に騙されないよう十分に注意しなければなりません。

○レジ袋大手、希望退職者を募集 有料化の影響で経営難に 天下の愚策を推し進めた小泉進次郎は「有料化は自分ではない」「SNSは陰湿」と責任転嫁

○中共による太陽光発電の普及に大きく貢献してきた「小泉純一郎」、高齢のため「原発ゼロ」を訴える講演会をやめると明言

○熱海の土砂災害は、孫正義と菅直人による法改正が元凶であり、創価学会、稲川会、そして小泉一家による完全な人災である

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment