神様を信じて愛することで、空が明るく見えるようになった!神様の愛でしか人間は満たされることができない(十二弟子・エリカさんの証)

神様を信じて愛することで、空が明るく見えるようになった!神様の愛でしか人間は満たされることができない(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログに出会ってから、5年ほどが経ちます。

RAPTブログに出会ったことで様々な変化があったということを、これまでの証でたくさんご紹介させて頂きましたが、今になって改めて、神様は有料記事通りに聞き従えば聞き従った分、様々な喜びと祝福を与えてくださるということを実感します。

「祝福」というと、何か物質的なものを豊かに与えられるというイメージが浮かぶかもしれませんが、神様はまず私たちに霊的な祝福を与えてくださいます。

〇RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

〇輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

〇RAPT有料記事28(2015年12月17日 )霊の救いと肉の救い。

神様の考えを知って実践することで、それまで死んでいた自分の霊が息を吹き返し、それによって人生に良い変化が次々と起きるようになります。

また、五感が研ぎ澄まされるようになり、それまではなんとも思っていなかったようなことからも、幸せを感じられるようになります。

〇RAPTブログとの出会いによって、五感が研ぎ澄まされ、食事もファッションも心から楽しめるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、神様を信じるようになって間もない頃、職場に向かう途中に青空を見上げて、「空の見え方が変わってる。こんなに空って綺麗だったっけ?」と思い、驚いたことを鮮明に覚えています。

それまでなんとも思っていなかった普通の空ですが、神様を信じて愛するようになってからは、それまでより空がはっきりと明るく見え、その美しさに感動するようになったのです。

行き帰りの電車の中では、必ずお祈りをするか、朝会の御言葉を聞くようになったのですが、毎日の朝会の御言葉を通して生きる活力をもらい、聖霊の恵みと豊かに感じることができ、一人でいても孤独を感じなくなりました。

また、それまで全く興味がなかったアートに、一時期、興味を持ったこともあります。

近くのデパートにあるお店で、色使いが綺麗でおしゃれな絵を描いているデザイナーさんの絵やポストカードが飾られていたのですが「色使いやデザインでこんなに元気を貰えるんだ!」と感動して、すっかり好きになりました。

綺麗で鮮やかな色使いを見ることで、こんなにも心が満たされるのだということを知りました。

それまで好きだった洋服もますます好きになり、ただ着るだけで幸せを感じるようになりました。

また、ご飯もそれまでよりも美味しく感じるようになりました。

当時は福岡にいたのですが、有料記事を読むようになってからは、福岡の美味しいカフェやご飯屋さん巡りがますます楽しみとなり、欠かせない日課となりました。

東温に移住させていただいてからも、東温の美味しい食べ物にとても感動しました。

RAPTさんや十二弟子の皆様と一緒にお食事するときはまた一段と美味しく感じ、本当に貴重な時間を過ごすことができます。

このように、神様を信じて愛することで、神様は私たちに心の喜びを豊かに与えてくださり、祝福してくださいます。

〇RAPT有料記事378(2019年6月1日)主を愛して生きる人だけが、この世で天国のような喜びに満ちた生を生きられる。

〇有料記事520(2020年12月12日)ただひたすら主を第一に愛し、主の御心のために生きてこそ、あなたが幸せになるために必要なすべてのものを主が与えてくださる。

神様を信じて愛するまでは、逆に何をやっても虚しく感じていました。

物質的なものを得たとしても、様々な娯楽に浸っていても、心の奥底から満たされるということはありませんでした。

しかし今は、綺麗な自然を眺めたり、美味しいコーヒーを飲んだりご飯を食べたりするだけで、この上なく心が満たされるのです。

人間は神様の愛でしか満たされないということを、RAPTブログに出会ってはっきりと理解することができました。

〇主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。(十二弟子・エリカさんの証)

〇RAPT有料記事6(2015年8月24日)本当の愛とは何か。

このことは、実際に体験してみないと分からないことだと思いますが、御言葉通りに実践すると、必ず、人それぞれ思いもよらない楽しみや喜びが見付けられるはずです。

かえって、それまで自分がハマっていた娯楽はつまらなくなっていきますし、場合によっては苦しくなっていきます。

RAPTブログの御言葉に聞き従うと、自分にとって益となることしか起こりません。

もし仮に、一時的に何か辛いことがあったとしても、必ずその後にそれを遥かに上回る祝福が待っています。

しかも、その辛いことも、きちんと意味があって起きたのだということを、後になってはっきりと理解することができます。

人間は神様とともに生きることでしか、本当の喜びに満たされないということを誰もが実感するはずです。

本当に多くの人がRAPTブログに導かれ、神様の愛を豊かに受けながら、真に幸せな生を歩めますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment