中国共産党員の岸田首相「ニコニコ超会議」に出演し、若者に3回目のワクチン接種を呼びかけるも、国民の怒りを買い、コメント欄が罵詈雑言で埋め尽くされる

中国共産党員の岸田首相「ニコニコ超会議」に出演し、若者に3回目のワクチン接種を呼びかけるも、国民の怒りを買い、コメント欄が罵詈雑言で埋め尽くされる

岸田首相が29日、幕張メッセで開催されている大型イベント「ニコニコ超会議」に動画でゲスト出演し、若者に向けて3回目のコロナワクチンを積極的に接種するよう呼びかけました。

既に多くの国民がワクチンの副反応によって重篤な障害を負ったり、死亡しているにもかかわらず、そういった現状を一切無視して、「ワクチンは種類よりもスピード。自分を守り、家族や友人を守るために3回目の接種をご検討ください」などと述べたため、批判コメントが殺到し、炎上しました。

以下は、「ニコニコ超会議」で流された映像ですが、最初から最後まで岸田首相に対する批判コメントで埋め尽くされています。

また、岸田首相は、ニコニコ動画とは別に、官邸からもワクチン接種を呼びかける動画を公開したため、ますます国民の怒りを買い、Twitter上でも炎上する事態となっています。

マスコミ各社によると、岸田内閣の支持率は、50%〜60%台を推移しているとのことですが、こうした国民のリアルな反応からも、これまで発表された支持率がいかに嘘であるかがよく分かります。

過去の記事でも述べましたが、岸田首相は中国による日本支配を確率するために送り込まれた中国共産党員であることがRAPT理論によって暴かれています。

したがって、こうして若者に3回目のワクチン接種を推奨しているのも、全ては日本の人口を削減し、日本の国力を削ぎ落とすことが目的に他なりません。

岸田首相をはじめ、日本人になりすました中国産党員が一人残らず滅び去り、私たち国民にとって真に有益な政治が行われますことを心から祈ります。

○【国民の殺戮を図る岸田首相】4回目のコロナワクチン接種を実施するため、ファイザーとモデルナから計1億4500万回分購入へ

○【やはり岸田首相は中国共産党員だった】「新しい資本主義」は中国共産党の行ってきた政策のコピーだった!!

○中国共産党員の岸田首相「憲法改正を今こそ成し遂げなければならない」と世論喚起の取り組みを要請

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment