明仁上皇・美智子上皇后が、NYに移住した眞子さま夫婦に私的財産1000万円贈与へ 国民の血税を一般人に振り込んでも許される巧妙なカラクリ

明仁上皇・美智子上皇后が、NYに移住した眞子さま夫婦に私的財産1000万円贈与へ 国民の血税を一般人に振り込んでも許される巧妙なカラクリ

アメリカ・ニューヨーク市に移住した小室圭と眞子さまに対し、上皇后夫妻が1000万円程度の財産贈与や継続的な生活支援を検討していることが明らかになり、波紋を呼んでいます。

現在、眞子さま夫婦は、同市のマンハッタンにある高級マンションに住んでおり、年間家賃が小室圭の年収(約600万円)を上回ると報じられています。

宮内庁の関係者によると、上皇后夫妻は、小室圭が二度も司法試験に落ちたこともあり、初孫である眞子さまの海外生活を案じ、当面の生活費として1000万円を眞子さまの口座に振り込もうとしているとのことです。

○ニューヨークの物価はどのくらいかかる?物価世界一のニューヨーク

元々、皇族の生活費は全て国民の血税から捻出されているため、財産を賜与する場合、国会の議決を必要とすることが憲法で定められています。

しかし、天皇および内廷皇族の場合、年度ごとに上限1800万円までは、国会の議決を経ずに財産を賜与できる仕組みになっています。

そのため、上皇后夫妻は、眞子さまの生活の状況次第で、今後も継続的にまとまった金額を送金しようと考えているようです。

こうして眞子さまは、小室圭と結婚して皇籍離脱し、一般人になったにもかかわらず、未だに国民の血税で贅沢暮らしできるというわけです。

皇族たちは、この日本に昔から住み着いて庶民を支配し、卑猥な悪魔崇拝儀式を行なってきた一族であることがRAPT理論によって暴かれています。

○天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

さらに皇室は、中国共産党の隠れ蓑である創価学会と表裏一体の関係にあることから、もはや彼らの存在自体が国民にとって百害あって一利なしです。

○天皇こそがこの日本の最高権力者であり、それを裏から支えてきたのが創価学会です。

○ベネッセ・ユニセフ・外務省・皇室・創価学会との奇妙なつながり。この日本はごく一握りの人間によって支配されている。

皇族をはじめ、国民の血税を貪る全ての悪人たちに厳正な裁きが下され、滅び去りますことを心から祈ります。

○【眞子さま】皇籍離脱に伴う一時金1億5千万円を辞退するも、パラグアイやブラジルから勲章との名目で同額以上の金銭を受領した疑い

○【裁かれる秋篠宮家】眞子さまの祖父・川嶋辰彦が死去

○眞子さまの婚約者・小室圭は池田大作と血縁

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment