神様に素直に心を打ち明けて祈り求めることで、自分の力では絶対に解決できなかった問題が解決し、心の奥底にあった願いまで叶えてもらった(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様に素直に心を打ち明けて祈り求めることで、自分の力では絶対に解決できなかった問題が解決し、心の奥底にあった願いまで叶えてもらった(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会う前まで、通勤途中にあった神社にお参りするのが日課となっていました。

商店街の中にある小さな無人の稲荷神社で、当時、販売員をしていたこともあり、「商売の神様」にお参りすることは良いことだと思って続けていました。

このように日本人なら誰でも、生まれてから何度かは神社仏閣に行ってお参りし、自分の願い事を叶えてもらえるように、あるいは厄災から守られるように祈ったことがあると思います。

それは、誰もが心のどこかで、目に見えない大きな力に頼り、自分ではどうすることもできない問題を解決したり、自分の力では叶えられない願いを叶えてもらいたいと思っているからだと思います。

しかし私は、RAPTブログに出会い、この日本で「八百万の神」と呼ばれているものの正体が、実は私たちを不幸にし、病気や問題をもたらす悪魔だということを知りました。

○本当の自由とは。本当の幸福とは。悪魔の作った偽物の宗教に騙されないために幾つか知っておくべきこと。

○「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

○悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

そして、「祈る相手を完全に間違えていた」と知り、神社に行くことも、それまでハマっていたスピリチュアルも即座にやめました。

こうしてすぐに方向転換できたのは、RAPTさんがブログの記事を通して、神社仏閣に祀られているものがなぜ悪魔だと言えるのか、どこまでも分かりやすく解明してくださっていたからです。

また、自分自身の経験を通して、神社に通っても、スピリチュアルを学んでも、一向に願いが叶えられるどころか、ますます問題が噴出し、精神的にも肉体的にも苦しくなるばかりだと感じていたため、RAPTさんの話にすぐに納得することができました。

RAPTさんは、私たちが本当に祈るべき方は、聖書に出てくる神様なのだと教えてくださり、どうすれば神様が私たちの願いを聞き入れてくださり、叶えてくださるのか、どこまでも詳しく教えてくださっています。

○RAPT有料記事49 (2016年3月12日)神様からの祝福をもっと受けられる人になる方法。

神様は、人間たちがイルミナティにすっかり騙され、洗脳され、苦しみの中で生きるしかない状況に陥っていることに心を傷められ、幾度も私たちを救い出そうとしてきてくださいました。

○RAPT有料記事102(2016年9月12日)神様の心に秘められた悔しさと悲しみ。

○RAPT有料記事626(2022年2月5日)神様は長い間、人類から反逆されてきたことに心を痛め、苦しんでいらっしゃる。そんな神様の心情を分かって慰め、癒やしてさしあげる者を、主は嬉しく思って愛し祝福してくださる。

○RAPT有料記事560(2021年5月22日)主がどれほど私たちを愛し、どれほど私たち人間の愛を求めているか、その心情を深く悟ってこそ、主は喜んで爆発的な愛を注いでくださる。

にもかかわらず、当の自分はイルミナティにまんまと騙されて悪魔を拝んでいたのだと知り、神様に対してとんでもないことをしてしまったと思い、神様に心から謝りました。

そして、悪魔を拝むことをやめて、毎日、神様にお祈りを捧げるようになりました。

まずは、神様に対して自己紹介から始め、祈るようになった経緯をお話して、RAPTさんがどのように祈れば良いか教えてくださっている通りに、毎日少しずつ祈る時間を長くしていきました。

祈りの内容は本当に様々です。

世界の平和のため、悪人の裁きと滅び、人々の洗脳が解かれて幸福に生きられるように、また、自分自身が成長し、もっと大きな働きができるように、そして時に、これがどうしても欲しい‥ということを、大きなことから小さなことまで、様々なことをお祈りしてきました。

そうしていくうちに、本当に見えない力が自分の周りで動き出した、と実感するような出来事が次々と起こるようになり、これまで絶対に解決できなかった健康の問題や家族との問題などが、思いも寄らない方法とタイミングで次々と解決されていったのです。

○神様が私の祈りを聞いてくださり、30年間悩まされた花粉症から解放され、打ち込みたいことに集中できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

また、これまでイルミナティたちの用意した「奴隷として生きる道」から抜け出せるようにしてくださり、常に神様が手を引いて導いてくださっていることを感じながら、想像を絶する恵みと祝福の中で生きられるようになりました。

○イエス様が再び私のところに来て、私を抱きしめて下さった(十二弟子・KAWATAさんの証)

これまでRAPTさんは、30年以上、人々の救いのために命懸けで祈ってくださり、それによってこの世の闇が全て解き明かされ、私たちの目に見えない霊界の封印まで解いてくださいました。

そしてRAPTさんは、私たちが神様のことをもっと深く知って、その上で祈りを捧げ、さらなる祝福を受けて生きられるように記事や音声配信を通して毎日、教えてくださっています。

○RAPT有料記事559(2021年5月15日)主は御心を行う人の祈りを叶えてくださる。しかも、どんなにその祈りを叶えることが困難でも、天使天軍と会議をし、サタンの裏をかきながら、全ての祈りを必ず叶えてくださる。

○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

○RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

RAPTさんは、私たち日本人が教わってこなかった、聖書に書かれた歴史や、この日本で悪魔崇拝が蔓延るようなった背景などを、どこまでも詳しく教えてくださっています。

ですから、神様という存在が架空の存在ではないことが、はっきりと理解できます。

○RAPT有料記事31(2015年12月31日 )アダムとエバが人類最初の祖先ではないと言える具体的根拠。

○RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

私はRAPTさんから様々なことを学ばせていただく中で、これまで私たち日本人は、深い洗脳の中で、幸福に生きるために必要なことを全く教えてもらえずに生きていたのだと深く悟りました。

そんな中、RAPTさんが私たちに神様の存在を教えてくださり、幸福に生きる術を惜しげもなく教えてくださっていることは、どれほどの祝福だろうかと毎日感謝せずにはいられません。

現在、世の中では、人間一人の力だけでは到底解決できないような問題が噴出し、誰もがそれを誰かに打ち明けることができず、心に溜め込み、病気になったり精神を病んだりして、最悪、自殺してしまう人も後を絶ちません。

そんな中にあっても、RAPTさんが教えてくださる通りに実践して神様に祈り求めることで、必ず全ての問題が解決し、自分が思いもしなかったような幸福と祝福の中で生きられるようになります。

○RAPT有料記事613(2021年12月13日)御言葉にどこまでも従順に従う人に、主は豊かに霊感・構想を与えてその人を導き育ててくださる。そして、主の霊感・構想通りに行う人に使命を与え、その使命を最後まで成した人に豊かな祝福を注いでくださる。

お祈りは誰でもすぐに始めることができますので、RAPTブログの有料記事や、朝の祈り会でRAPTさんがお話してくださっていることを実践しつつ、ぜひ神様に向かって自分の心を打ち明け、お祈りしてほしいです。

これからもより一層多くの方が神様を知って、神様にお祈りを叶えていただき、真の幸福と祝福の中で生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment