「星野佳路」が中国共産党の機関紙「人民日報」の取材を受ける 廃業寸前のホテル・旅館の買収も中共による乗っ取り工作だった

「星野佳路」が中国共産党の機関紙「人民日報」の取材を受ける 廃業寸前のホテル・旅館の買収も中共による乗っ取り工作だった

昨年、日本だけでなく中国・浙江省にまで新規ホテルを開業させた「星野佳路」ですが、彼ももれなく中国共産党員であることが分かってきました。

星野佳路は、今年に入り、中国共産党の機関紙「人民日報」から取材を受け、「中国のお客様に日本に来ていただきたいとの思いで、2000年代に入ったころから中国を訪問して市場の成長を見てきました」と語っています。

これまで星野佳路は、中国共産党とズブズブの関係にあるゴールドマン・サックスと結託し、次々と廃業寸前のホテルや老舗旅館を買収してきました。

また、買収後、ホテルや旅館の運営権だけを手中に収め、建物の所有権を中国企業などに売却してボロ儲けしてきたことも分かっています。

○星野リゾートがトマムを中国系に売った理由

○星野佳路は、創価学会と李家の「乗っ取り請負人」だった!!

過去の記事でも述べました通り、星野佳路は、中国系ユダヤ人「李家」の血筋で、香港の大富豪「李嘉誠」ともそっくりであることから、彼もやはり日本の乗っ取りを推し進める中国共産党員の一人であることは間違いありません。

星野佳路が、人民日報のインタビューでも回答している通り、彼はこれまで日本人のためでなく、「中国から来たお客様」のためにホテル運営を行なってきたというわけです。

このように中国共産党は、今や日本の不動産や企業を次々と買収し、着実に日本を侵略し、乗っ取り、支配しています。

私たち日本人がこの現状をはっきりと理解し、全国民の安全と暮らしが守られるためにも、中国共産党の滅びを続けて強力に祈らなければなりません。

○星野リゾートによる日本乗っ取りが絶好調 2023年にコロナが終わると予測し、コロナ後を見据えた観光業に着手

○【李家による日本乗っ取りが進む】コロナ禍の貧困化によりローン返済や家賃の支払いができなくなり、家を手放す人が急増

○創価企業ゴールドマン・サックスが日本乗っ取りに本腰 不動産投資を2500億円規模に拡大

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment