岸田首相が病院を受診 国民と中国共産党の板挟みになり、過労でダウン寸前

岸田首相が病院を受診 国民と中国共産党の板挟みになり、過労でダウン寸前

首相就任以来、国民の救済には一切着手せず、猛批判を浴びてきた岸田文雄が、ここに来て体調不良に陥っていることが明らかになりました。

報道によると、関係者の間で「首相に覇気が感じられない」と噂されているそうで、体調不良を心配する声が上がっているとのことです。

こうした中、岸田首相は病院を受診し、「過労」と診断されたそうですが、コロナやウクライナでの騒乱も相まって休暇も睡眠も十分に取れない状況にあるようです。

過去の記事でも述べましたが、岸田首相の正体は、日本侵略を完遂するために擁立された中国共産党員であることがRAPT理論によって暴かれました。

○【やはり岸田首相は中国共産党員だった】「新しい資本主義」は中国共産党の行ってきた政策のコピーだった!!

実際、岸田首相は外国人留学生を「日本の宝」と呼び、中国人を優遇する施策ばかりを講じ、コロナ下で困窮する国民はすべて見殺しにしてきました。

○【中国共産党員の疑い】岸田首相「留学生(中国人)は国の宝」と記者会見で漏らし、国民から批判殺到

○【岸田ショック】“東証大暴落”で100兆円吹き飛ぶ 個人投資家から資産を剥奪し、ベーシックインカム導入を計画か

○岸田首相、ワクチン開発のため中国共産党の傀儡「CEPI」に血税345億円の拠出を決定

岸田首相は、衆参両院の予算委員会(計約33時間)での答弁で、少なくとも68回以上「検討」と発言してきたことから、今では「ミスター検討」「何もしない検討使」と国民から揶揄され、馬鹿にされるほどになりました。

また、時間の経過とともに、岸田首相のバックに中国共産党がついていることが暴かれてきたため、国民からの反発はますます強くなる一方です。

こういった様々な事情が相まって、今や岸田首相は、夜も眠れなくなるほど精神的に追い詰められているのでしょう。

この勢いで、中国共産党と彼らに与する全ての悪人たちが、一人残らず滅び去りますことを心から祈ります。

○現役世代が3回目のコロナワクチン接種を拒否 都道府県庁所在地・47市区のうち31市で20~30%程度しか進まず

○【中国共産党】前司法相の党籍を剥奪、重大な規律違反との口実で政敵を排除 いよいよ敵だらけになる習近平

○【習近平の血縁】野田聖子が児童手当制限撤廃を求めるTwitterアカウントを総ブロックし大炎上 国民を裏切り、国会では堂々と居眠り

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment