漫画家「藤子不二雄A」が死去 生前、5000万人を虐殺した「毛沢東」を英雄として描いた漫画を連載 中国共産党員の疑いが濃厚

漫画家「藤子不二雄A」が死去 生前、5000万人を虐殺した「毛沢東」を英雄として描いた漫画を連載 中国共産党員の疑いが濃厚

「忍者ハットリくん」や「怪物くん」など、数々の作品を手がけた漫画家の「藤子不二雄A(本名:安孫子素雄)」が7日、88歳で死亡しました。

藤子不二雄Aの漫画は、日本人で知らない人はいないというほど広く知られていますが、彼ももれなく中国共産党と密接に繋がっていることが判明しました。

藤子不二雄Aは生前、毛沢東の人生を美化した「劇画・毛沢東伝」というタイトルの漫画を描いています。

「劇画毛沢東伝」は、中国共産党の指導者・毛沢東が多くの人民を虐殺した「文化大革命(1966年〜1976年)」の最中に週刊サンデーで連載されていました。

この作品中では、毛沢東がまるで英雄であるかのように描かれていますが、彼は史上最も多くの人々を殺戮したとしてギネス認定された極悪人に他なりません。

この作品が、文化大革命中に連載されていたということは、これもまた中国共産党による印象操作の一つであり、作者である藤子不二雄Aもやはり中国共産党員だった可能性が高いと言えます。

毛沢東は、自身の手に権力を一極集中させるために、「紅衛兵」や「人民解放軍」を使って敵対勢力を排除し、最終的には5000万人もの人々を虐殺しました。

さらに、毛沢東をはじめとした中国共産党の指導者や幹部たちは、人間から生きたまま脳を取り出して「周公湯」と呼ばれる滋養強壮のスープを作り、好んで飲んでいたそうです。

そのため中国では、生きたまま脳を取り出されて殺害された人たちの頭部が大量に発見されています。

○仰天真相!人脳を好んで食べていた周恩来

このように毛沢東は、決して英雄などではなく、暴虐の限りを尽くした悪魔そのものだと言っても過言ではありません。

中国共産党は、自分たちの悪事を隠蔽し、印象操作するために、この日本においてもありとあらゆる分野に党員を配置して、国民を洗脳してきたということです。

そういった洗脳工作は、現在もYouTubeやSNSなどを通じて、依然として行われていますので、惑わされないよう十分に用心しなければなりません。

○中国共産党員の疑いが浮上したYouTuberヒカル、熱愛を報じられた元乃木坂46「松村沙友理」も中国とズブズブの関係だった

中国共産党の悪事が全て白日の元に晒され、これまでの行いに対して厳正な裁きが下りますことを心から祈ります。

○【中国共産党による洗脳】「習近平思想」を国家の教育課程に取り入れ、悪魔崇拝思想に過ぎないマルクス主義の信念を若者に徹底教育

○【中国共産党の臓器狩り】法輪攻学者などから強制的に摘出した臓器を販売し、巨万の富を築く

○【昨年7月に中国・河南省を襲った人類史上最悪の洪水被害】中国共産党がダムの放水を事前に通知しなかったために起きた人災だった!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment