万物を治める楽しみと喜びを教えてくれたRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

万物を治める楽しみと喜びを教えてくれたRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

私たちは毎日、沢山のものに囲まれて生活をしています。

都会暮らしをしていると、益々それを実感するのですが、私自身、RAPTさんのブログに出会う前は、物に振り回されて生活していたと感じます。

販売戦略のキャッチコピーなどにまんまと乗せられ、必要のない物を買ってしまったり、世論の風潮や流行りに左右されて、高価すぎる買い物をしてしまったりと、随分と無駄なお金を使っていたことに気が付きました。

今、巡回などで、時々、RAPTさんのお共をさせていただくのですが、その度に、万物を治めるということがどういうことなのか、RAPTさんから学ばせていただいています。

RAPTさんは私たちと同じ物を見たり、聞いたり、食べたりしていらしても、物の良し悪しを見分けられる力が鋭く、いかに次元の違う世界に住んでいらっしゃる方なのかが、本当によく分かります。

どちらが良いのか悪いのか、またどちらが正しくて、どちらが間違っているのか、美しいもの、価値あるものなど、常に見分けられていらっしゃいます。

正に真理の塊なのです。

私はこれまでずっと、物選びで難しく思っていた物の一つが洋服で、自分に似合う洋服や鞄が分からず、上手く選べずにいました。

フッションに興味があり、ファッション雑誌もよく見ていたのですが、いざ洋服を買うとなると、自分に似合うかどうかということよりも、自分の好きなデザインを優先したり、自分はもう若くないからという理由で、悪目立ちしない無難な色という基準で選んでいたように思います。

しかしRAPTさんは、そのような固定観念は一切持たれず、その人の良さを引き立たせる洋服選びをされていらっしゃいました。

十二弟子の皆さんが証してくださっていますように、RAPTさんが選んでくださる洋服は、着る人の個性を引き立たせてくれるセンスの良い物ばかりです。

○ RAPTさんから学んだ洋服の選び方 神様は生活のすべての面で祝福してくださる(十二弟子・エリカさんの証)

○ 【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

大変ありがたいことに、私もRAPTさんと巡回でご一緒させていただいた時、なかなか自分に似合う鞄が見つからず困っていたところ、RAPTさんがアドバイスをくださり、私に合いそうな鞄を見立ててくださいました。

そのときRAPTさんは、それまで私が選んだことのないデザインのものを勧めてくださいました。

その後、家に帰り、手持ちの洋服に合わせてみると、驚いたことに、ほとんどの洋服にピッタリだったのです。

そのおかげで、それまで鞄が合わず、タンスの肥やしになっていた洋服も、着る機会がグンと増え、ようやく気に入った服を着て出かけられるようになりました。

さらに驚いたことに、RAPTさんが見立ててくださったものを見て、中学生のわが子が「それカッコいいね!」と褒めてくれたのです。

それまで私の持ち物や着るものに、何の関心も持たなかった我が子ですが、目をキラキラさせて嬉しそうに褒めてくれたのです!

RAPTさんが、こうして10代の若者の感性までも刺激させる物選びをされるのだと知り、ただただ驚嘆するばかりでした。

神様は私たち人類への祝福の一つとして、万物を治める祝福を用意してくださっているのだと、RAPTさんは教えてくださいました。

実際にRAPTさんを通して、万物を治める素晴らしさや喜びを、こうして私たちに見せてくださっています。

○ RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

○私と奈々とエリカの東京巡回

実は、私はRAPTさんのブログに出会うまでは、宗教というと、「質素」なイメージを持っていて、着飾ることや、生活に潤いを求めることを禁じ、贅沢は敵であり、どこまでも節制しなくてはいけないものだとばかり考えていました。

食事に関しても、ヴィーガンやベジタリアン、精進料理などは、やはり「質素」ですので、全く宗教とは縁のなかった私でさえ、このような食事が身体に良いものだと思っていたところさえありました。

しかし、それらは悪魔崇拝者どもが、「肉食は動物を殺生することになる」「地球破壊」などと嘘をつき、私たち庶民に罪悪感を抱かせ、人間が動物以下の存在であるかのように思わせようとする、カルトによる洗脳なのだと知りました。

○ 【もう悩まなくていい!】さようなら。菜食主義。本当に健康によい食事をとろう。

それに、環境破壊は嘘であることが、既にRAPT理論で暴かれていますし、このような嘘を浸透させることで、彼らイルミナティが自分たちの儲けのために、都合よく庶民を操っているに過ぎないことも分かりました。

○ RAPT×読者対談〈第69弾〉科学の嘘はすべて原発に通ずる。

○ ビルゲイツが警告する食糧危機は、農作物の破棄、畜産動物の殺処分によって捏造されていた!!

○ 【第17回】ミナのラジオ- 福島原発事故は孫正義のボロ儲けのタネだった!! – ゲスト•KAWATAさん

本当の神様は、私たち人類に、肉を食べることを禁じるどころか、むしろ美味しい物を食べたり、美しく装うことを喜んでくださいます。

神様は、この地球を人間のために創造してくださったのだとRAPTさんは教えてくださいました。

この地球にある万物は、全て私たち人間が幸福に生きられるようにと願って、神様が創ってくださったのです!

○ RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

○ RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

○ RAPT有料記事322(2018年10月27日)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

イルミナティどもは、人間が地球のために存在していて、地球環境の方が人間よりも大切であるかのように言って、質素な生活を強いて、人間の生活を犠牲にさせようとします。

私もRAPTさんのブログに出会う前、贅沢することにどこか遠慮がちで、何か理由をつけて正当化しないと、罪悪感を感じてしまうところがありました。

しかし今は、イルミナティどもの嘘や洗脳に騙されることなく、この世に溢れる物の中から、本当に価値ある物を見抜き、そこから喜びや楽しみを豊かに受けられるようになりました。

これからもより多くの人がRAPTブログに出会い、イルミナティの嘘に騙されることなく、真実を見分け、万物を治められるようになって、神様に祝福された、真の喜びと楽しみに満ち溢れた人生を歩んでほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment