3回目のコロナワクチン接種回数が「1日当たり110万回に」国民を殺戮し、満足げに報告する岸田首相

3回目のコロナワクチン接種回数が「1日当たり110万回に」国民を殺戮し、満足げに報告する岸田首相

岸田文雄首相は15日、官邸で開かれた政府与党連絡会議で、コロナワクチンの3回目接種について、システムに入力される1日当たりの報告回数が同日公表分で「約110万回になった」と述べました。

また堀内ワクチン担当大臣は、5月中旬までに3回目の接種に必要な、おおむね全てのワクチンを配送できる見通しになったことを明らかにしました。

その一方で、ワクチンを接種した後に副反応を発症し、普通の生活すらままならない状況に陥ってしまった人たちが続出し、マスコミもようやく取り上げるようになりました。

そんな中、各自治体では5歳から11歳を対象にしたワクチン接種券の発送準備が着々と進んでいます。

岸田内閣は、ワクチンの副反応や後遺症患者を今後も一切認めることなく接種を推し進める気でいます。

一刻も早くコロナ茶番を引き起こした中国共産党と創価学会が滅び去り、この大量殺戮計画が頓挫しますことを心から祈ります。

○【コロナ茶番終了の兆し】EUがワクチンの追加接種に懸念を表明 免疫低下の可能性に言及 「こびナビ」副代表も弱腰発言

○【中共の傀儡=全国知事会】2歳以上の幼児にマスク着用を強制し、批判殺到

○【コロナ茶番終了】ノルウェーもコロナ規制を解除 デンマーク、イングランド、アイルランド、フィンランド、オランダ、スウェーデンなど、次々とコロナ茶番終了の波が広がる

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment