【第11回】ミナのラジオ – 5匹のワンちゃんを飼って学んだこと – ゲスト•NANAさん

【第11回】ミナのラジオ – 5匹のワンちゃんを飼って学んだこと – ゲスト•NANAさん

皆さん、こんにちは!

ミナのラジオです。

今回、一緒に対談してくださいましたのは、NANAさんです。

NANAさんは、教会で5匹の犬を飼われていらっしゃいます。

その様子をYouTube「KAWATAとNANAとERIKAと犬」で、既にご覧になっている方も多いかと思います。

○ KAWATAとNANAとERIKAと犬

NANAさんが第一回のミナのラジオで対談してくださったときは、子犬のミニチュアダックスのフィレモンが仲間入りしたばかりでした。

○ 【第1回】ミナのラジオ – 元気に育つ5匹のワンちゃんたち – ゲスト・NANAさん

あれから約半年、外飼い&多動飼いでのフィレモンはどのような様子なのでしょうか?

また、犬を飼うのは初めてだったNANAさんですが、今や、犬たちに芸を仕込むほどになってきました。

まだまだ挑戦しはじめたばかりですが、早くも、それぞれの犬の個性が出てきたそうです。

そして犬たちに芸を教えることで、奈々さん御自身もまた、自分の得意分野を見付け出し、努力することの素晴らしさを改めて感じたそうです。

頑張る犬のたちの姿から多くの人に元気を届けたい!

そのような思いが伝わってくる対談ですので、どうぞ、最後までご視聴ください!

今回の対談の関連サイトはこちらになります。

○ 犬たちが新しいことに果敢に挑戦する姿を通して「神様と共に行えば、不可能が可能になる!」ことを身をもって悟った体験(十二弟子・NANAさんの証)

○ 教会の犬たちを通して覆されたペットに関する世の常識 RAPT理論は私たちの様々な洗脳を解き、真実を教えてくれる(十二弟子・エリカさんの証)

○ RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。

○ RAPT有料記事59 (2016年4月16日)この世の誰もが「個性」の王様だ。

○ RAPT有料記事265(2018年4月7日)今のあなたがどんなに惨めに見えたとしても、あなたたち一人ひとりには主が用意した使命と御心がある。

○NANAさんのInstagram

○KAWATAさんのInstagram

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment