【動物虐待・ワクチン宣伝・言論弾圧】中川翔子が元旦から喉の腫れと全身のかゆみで入院

【動物虐待・ワクチン宣伝・言論弾圧】中川翔子が元旦から喉の腫れと全身のかゆみで入院

タレントの中川翔子が1日、自身のツイッターを更新し、突如、全身の激しいかゆみや喉の腫れに襲われ、元旦から入院したことを明かしました。

病院を受診したところアナフィラキシーだと診断され、肝臓機能の低下も見られたため、入院を余儀なくされたとのことです。

中川翔子は、赤く炎症を起こした体の画像をツイッターで投稿しており、強く掻きむしった後も見て取れます。

中川翔子は、9月と10月にコロナワクチンを接種したと報告していましたので、今頃になって副反応が出たのではないかとも指摘されています。

○中川翔子、ワクチン2回目から2日で微熱継続も「まあさがったかな」 副反応の現状を報告

これまで中川翔子は、飼い猫への虐待やマネージャーいじめと取れるような画像を自らブログなどで投稿し、いざ批判を受けると、被害者面を装い法的措置も辞さないと言って、自身に向けられた批判の声を弾圧してきました。

さらに中川翔子は、河野太郎とも対談し、自らの非を棚に上げて国民の言論の自由を奪おうとしてきました。

○著名人がSNSで「サンドバッグ」状態に 中川翔子が問題提起…河野太郎氏「泣き寝入りする必要ない」

ですから、元旦早々からアナフィラキシーを発症し、入院を余儀なくされたのも、イルミナティに与して国民を弾圧してきた報いを受けているに違いありません。

国民の自由な発言を弾圧し、真実を隠蔽する全ての悪人たちが裁かれますことを心から祈ります。

○【証拠動画あり】創価企業Twitterが“いいね”やリツイート数を意図的に減らしていたことが発覚!! 卑劣な言論弾圧の実態

○【李家の河野太郎・前ワクチン大臣】コロナワクチンの副反応で不調を訴える人たちをブロックし、批判殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment