【宇宙詐欺】JAXA、13年ぶりに“宇宙飛行士”を募集 国民を上手く騙せるなら学歴・文理不問

【宇宙詐欺】JAXA、13年ぶりに“宇宙飛行士”を募集 国民を上手く騙せるなら学歴・文理不問

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は19日、13年ぶりに宇宙飛行士の新規募集を開始しました。

今回は応募条件を大幅に緩和し、初めて学歴や文系・理系の専門分野を不問にするとしています。

最後に募集のあった2008年までは、学歴として、理学部や工学部など自然科学系の4年制大学卒以上が応募条件とされていましたが、より多くの人材に応募してもらうために間口を広げたそうです。

採用人数は「若干名」で、2023年2月ごろに結果を発表した後、訓練を経て、米国主導で建設される月周回宇宙ステーション「ゲートウェイ」や月面で活動することを予定しているとのことです。

JAXAの川崎一義・事業推進部長は、18日に開かれた報道機関向けの説明会で「文系出身のコンピュータープログラマーもたくさんいる時代。大学で区分すべきではないと考えた。応募者は前回より増えると思う」と話しました。

また、宇宙飛行士の油井亀美也(ゆいきみや)は、「私は宇宙でうまく感動や成果を言葉で伝えられなかった。間口を広げて素養のある人は文系、理系を問わず募集すれば、新たな情報発信でファンが増え、宇宙開発もさらに発展するのではないか」と述べました。

しかし宇宙飛行士は、「宇宙空間は存在しない」という真実を隠蔽し、国民を騙して莫大な税金をぼったくるために活動する工作員に過ぎないということが、既にRAPT理論によって暴かれています。

そして、これまで登場してきた宇宙飛行士たちの多くは、創価学会とズブズブの関係で、出来レースで選ばれた上級国民に過ぎないことが分かっています。

○宇宙飛行士は“地球は丸い”という嘘を広めるための工作員だった!

○日本の宇宙ビジネス詐欺の首謀者は“群馬人脈”だった 日本橋が宇宙詐欺の拠点と化す

今回の宇宙飛行士募集も「学歴不問」とはいえ、英語試験のほか、国家公務員総合職試験相当の科学分野の試験などが課される上、国民を騙すためのパフォーマンス力も必要になりますので、やはり出来レースに違いありません。

しかし、宇宙飛行士として輝かしくデビューしたとしても、一生国民を騙しつづけなければならず、内部告発をしようものなら、口封じのために即座に殺されてしまうのがオチです。

○【宇宙詐欺】ベゾス率いる「ブルーオリジン」の宇宙船に搭乗したグレン・デブリースが、小型機事故で死亡 口封じのための殺害か?

この日本においても、宇宙詐欺の実態がことごとく暴かれ、国家規模の詐欺に関与した詐欺師たち全員に厳正な裁きが下ることを心から祈るばかりです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment