13歳の少年が、2回目のコロナワクチンを接種した4時間後に死亡

13歳の少年が、2回目のコロナワクチンを接種した4時間後に死亡

10月30日に2回目のコロナワクチンを接種した13歳の少年が、接種から約4時間後に死亡していたことが明らかになりました。

情報によると、少年は入浴中に死亡したとみられ、浴槽内で水没しているところを発見されたとのことです。

また、9月末にも28歳の男性が、2回目の接種を終えた数日後に虚血性心疾患で死亡していることが判明しています。

○資料2-3-1 新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要(コミナティ筋注)

このようにコロナワクチンの副作用により、高齢者のみならず、若者たちまで次々と死亡しています。

しかし、マスコミや政府はこの事実に触れることなく、3回目の接種を推し進め、さらに国民を殺戮しようと悪あがきしています。

○コロナワクチン3回目接種が来月からスタート 「変異株が自滅しているのにワクチン接種をする」という支離滅裂な状況に

しかも、こうして報告されている情報も、氷山の一角に過ぎず、この日本では既に5万人もの人がワクチンで死亡している可能性のあることが分かっています。

○【コロナワクチンの健康被害】 新たに81人の救済認定 その裏で5万人がワクチン接種によって死亡している可能性大

それでもなお、以前としてワクチンの危険性を分からず、未接種者に圧力をかけて接種させようとする人が少なくありませんので、全ての人がイルミナティの洗脳から抜け出せるよう、続けて真実を発信していかなければなりません。

○世界中でワクチン接種後に死亡する若者が続出

○コロナワクチンを接種した妊婦の産んだ子供たちが生後48〜72時間以内に肺出血で次々と死亡 死産・流産も多発

○コロナワクチン接種開始以降、世界中のスポーツ選手が次々と死亡、試合中に倒れるなどのトラブルも続出

○【韓国】大学入試を前にコロナワクチンを接種した高校3年生が死亡 基礎疾患なし

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment