【呪われた結婚】小室圭、ニューヨーク州の司法試験に不合格だった可能性が浮上 法律事務所への就職も日本政府の根回しだった疑い

【呪われた結婚】小室圭、ニューヨーク州の司法試験に不合格だった可能性が浮上 法律事務所への就職も日本政府の根回しだった疑い

秋篠宮眞子さまと結婚した小室圭は、7月に受験したとされる米ニューヨーク州の司法試験に落ちた可能性が高いと各メディアが一斉に報じています。

司法試験の結果は、10月29日に公表されましたが、小室圭の名前が合格者リストに掲載されていなかったとのことです。

この司法試験の合格率は非常に高く、米国の弁護士会が優秀と認めたロースクール卒業生が、初めて受験した場合、合格率87%とのデータもあるそうです。

また関係者によると、小室圭が論文で賞を受賞していたことから、合格間違いなしと見られていたそうです。

小室圭は現在、弁護士事務所に就職しているものの、あくまで「法務助手」として働いているにすぎず、このまま弁護士になれなかった場合、2人の生活レベルに大きく影響するだろうとも噂されています。

〇【悲報】 小室圭さん、勤務先のサイトに1人だけパジャマで登録

しかも小室圭は、ロースクールを卒業していない可能性すら指摘されており、彼の経歴はどこまでも嘘で塗り固められている可能性がありそうです。

また、ドイツの国営メディアである「ドイチェ・ヴェレ」によると、日本政府が様々な人脈を使って、小室圭の働く法律事務所で彼が成功し、生計を立てられるように根回ししていると報道しています。

○Japan: Princess Mako marries commoner amid controversy

小室圭は、池田大作の血縁である可能性が高いことが判明していますが、やはり上級国民として特別扱いされていることは間違いありません。

○眞子さまの婚約者・小室圭は池田大作と血縁

また、司法試験に落ちていたとしても、妻となった眞子さまが莫大な金銭を勲章という名目で受け取っているため、しばらくお金に困ることもないでしょう。

○【眞子さま】皇籍離脱に伴う一時金1億5千万円を辞退するも、パラグアイやブラジルから勲章との名目で同額以上の金銭を受領した疑い

しかし、小室圭は司法試験に落ちた可能性を指摘されて大恥をかいてしまった上、日本政府から後押しを受けていたことまでバレてしまったため、今後ますます二人の結婚は「呪われた結婚」として人々の記憶に留まることになるでしょう。

上級国民たちのやることなすこと全てが失敗し、恥をかいて滅び去ることを心から祈るばかりです。

○マンハッタンに小室圭の影武者が現れる!! 結婚延期や金銭問題は、母・佳代が関与していた創価・保険金殺人の実態から国民の目を逸らすためのスピンだった可能性大

○【天皇制もいよいよ終わり】眞子さまと小室圭の結婚記者会見に国民から批判殺到 記者からの質疑応答も許されず

○【災厄が続く秋篠宮】眞子さまの祖父・川嶋辰彦が緊急入院 「呪われた結婚」との批判も

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment