エリカの今日の悟り(2021年10月18日)

エリカの今日の悟り(2021年10月18日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。 

長い間自分の間違った考えを放ったらかしにしておくと、それが間違いだと自覚することさえ難しくなる。
あまりにも、長年に渡って間違った考えが定着してしまうと、他の人から指摘されても、間違っていると自覚できないことがあります。それほど、考えというものは恐ろしいです。

神様を信じると、夢が叶えられる喜びを次々と実感できる人生へと変化する。
大人になるにつれ、夢を叶えるということがとても難しく感じるようになっていきますが、神様を信じると、子供の頃のように、諦めなければ夢は叶うと純粋に信じることができるようになります。

神様を愛して神様のために生きている人は、他人に対しても愛を持って接することができる。
愛媛の皆様は、誰にでも穏やかに親切に接しておられます。神様を愛する人は、自然と愛が満ち溢れるのだと感じました。

寸暇を惜しんで行うからこそ、誰にも真似できないようなことができるようになる。
RAPTさんはいつも寸暇を惜しんで活動されています。だからこそ誰もが驚くようなことを次々と成し遂げられているのだと思いました。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment